スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
Android10のアップデート方法が色々とネットで見ましたが未だよくわからないので教えて頂ければとおもいます。
ASUSのサイトからスマホにはダウンロードはしたのですがそこからが色々と試みました
が出来ません。何方か教えて頂きたいと思います、
※ベータ版等で自己責任でのアップデートは理解しております。
書込番号:24659829
5点
やらないほうがいいですよ。
10は楽天モバイル対応してないとかだったはずで、今は分かりませんが、更新ないので勝手が悪いですし。
簡単なアプデも出来ないとなると尚更。
バージョン戻すのも苦労するでしょう。
書込番号:24659838
2点
ダウンロードしたZIPファイルをそのままSDカードのルートにコピーして、電源を入れ直すだけですね。
でも、トラブルでまくるかもしれませんよ。
書込番号:24659857
1点
Zenfoneのベータ版ファームウエアは良い評判を聞かないですよ
トラブルの元なのでやらない方がベターです
書込番号:24660214 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
それは少し言いすぎですね。
10のブラウザ引っ掛かり共通不具合があるぐらいで、後は特に問題なかったですし、楽天モバイル対応のアプデが降ってこないというだけでしたし。
他のメーカーと違って、自力でバージョン戻せるんで優良メーカーの部類ですけど。
アプデ失敗して文鎮はまた別の話ですがね。
書込番号:24660356
4点
Android10にして2年が経ちました。
こちら超ガチでおすすめいたします。
安定度がよいです。アプリは60程度入ってますが
いずれも不具合はありません。
2025年もそしてこれからも末永くMax M2でお楽しみください。
書込番号:25997251 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今は、もうAndroid10のアップデートファイルはないのですか?探したのですが見つかりません。おわかりの方、教えてください。
書込番号:26358123 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/18 11:28:27 | |
| 0 | 2023/09/06 12:31:07 | |
| 4 | 2023/05/14 15:05:09 | |
| 7 | 2022/10/25 7:24:06 | |
| 2 | 2022/03/24 19:52:10 | |
| 6 | 2025/12/07 11:46:09 | |
| 5 | 2022/01/25 9:39:10 | |
| 6 | 2021/12/04 17:15:36 | |
| 8 | 2021/10/03 23:55:09 | |
| 1 | 2022/01/25 8:53:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










