| ¥- | |||
| ¥- |
Carbide 678C Tempered GlassCorsair
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 3月16日
PCケース > Corsair > Carbide 678C Tempered Glass
このケースの上面のトップはメッシュフィルターと吸音材が敷かれた蓋があるのですが
メッシュフィルターと吸音材の蓋を同時に被せるとキッチリスペースにはまりません
僅かにはみ出てしまい違和感があります。
この手のケースは初めて扱うのですが
メッシュフィルターのみを被せて通気性重視にするか
吸音材の蓋のみを被せて静音性重視にするか
このどっちかの使い方が正しい感じなのですか?
どちらか1つ被せるだけであればキッチリはまります。
書込番号:23977317
0点
「メッシュフィルターのみを被せて通気性重視にするか
吸音材の蓋のみを被せて静音性重視にするか
このどっちかの使い方が正しい感じなのですか?」
これは、使用の考え方次第です。
元々CPUやグラボの温度が高めでPCケース内の温度を下げてあげたい使い方なら、
静音性重視より、排熱を少しでも有利にしたメッシュのみで使う感じです。
吸音材フィルター取り付けても、熱の問題に直面してないなら静穏性重視でしょう。
書込番号:23977333
![]()
1点
構成によると思いますが、自分の兄はこれを使ってますが簡易水冷なのとグラボもそこそこの物なのでメッシュにはして無いですね
夏場などはメッシュにしても良いかも
書込番号:23977488 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん
ご返答ありがとうございます。
そうなりますと片方をメッシュもしくは蓋を閉めるか
状況に合わせてどちらか被せるのが正しい扱い方と言う事で大丈夫ですかね?
理解力が足りず申し訳御座いません...
書込番号:23977495
0点
>メッシュフィルターと吸音材の蓋を同時に被せるとキッチリスペースにはまりません
そういう使い方はふつうしません。
あずたろうさんがお書きになってますが、通気性重視か静穏性重視か、どちらかです。
通気がよくて静穏も、ってのはほぼほぼないです。
書込番号:23977503
![]()
1点
どちらかを使うで間違いないです
書込番号:23977714 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
「Corsair > Carbide 678C Tempered Glass」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/02/01 9:51:55 | |
| 10 | 2023/01/05 21:01:16 | |
| 1 | 2022/08/01 15:16:53 | |
| 6 | 2022/02/16 21:58:38 | |
| 3 | 2021/06/02 17:56:55 | |
| 8 | 2021/03/08 16:46:08 | |
| 6 | 2021/02/20 12:42:20 | |
| 5 | 2021/01/20 13:26:36 | |
| 9 | 2020/12/24 23:35:59 | |
| 2 | 2020/11/14 4:53:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







