『ケースファンのサイズを教えていただきたいです。』のクチコミ掲示板

2019年 3月16日 発売

Crystal 680X RGB Tempered Glass

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:344x505x423mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:0個 Crystal 680X RGB Tempered Glassのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crystal 680X RGB Tempered Glassの価格比較
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのスペック・仕様
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのレビュー
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのクチコミ
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassの画像・動画
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのピックアップリスト
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのオークション

Crystal 680X RGB Tempered GlassCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 3月16日

  • Crystal 680X RGB Tempered Glassの価格比較
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのスペック・仕様
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのレビュー
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのクチコミ
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassの画像・動画
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのピックアップリスト
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Crystal 680X RGB Tempered Glass

『ケースファンのサイズを教えていただきたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crystal 680X RGB Tempered Glass」のクチコミ掲示板に
Crystal 680X RGB Tempered Glassを新規書き込みCrystal 680X RGB Tempered Glassをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > Corsair > Crystal 680X RGB Tempered Glass

クチコミ投稿数:7件

公式サイトからダウンロードできる説明書が英語で読めませんでした。

ケース上部、下部、背面の取り付け可能なサイズを教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:22970444

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/06 04:20(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/review/2019/0525/301284
こちらに詳細記事があります。

書込番号:22970466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2019/10/06 04:31(1年以上前)

HPより抜粋

あずたろうさんがより詳しく紹介記事を記載してくれていますが、HPにもファンの紹介があります。

これでも分かります。

書込番号:22970469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2019/10/06 05:26(1年以上前)

全部十二糎にて候

書込番号:22970485

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/10/06 06:08(1年以上前)

簡単な英語ですけどね。

書込番号:22970507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2019/10/06 21:11(1年以上前)

皆さん全員をBAにしたいのですが、回答が早かった順で選ばせていただきました。

助かりました;; ありがとうございます!

書込番号:22972238

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/10/08 09:38(1年以上前)

英語っていっても探すのは「Fan」だけ難しいことなんてありません。
「ファン」が「Fan」と書いてあるだけです。
文法なんてどうでもいいですし、訳さなければいけないことなんてありません。
注釈の文章は解らなければ、取り敢えず翻訳サイトの所にコピペして翻訳してみればいいです。

USBの数が知りたければ「USB」を探せばいいですし、その程度までなら英語だろうと日本語だろうと大差ありません。
その程度を毛嫌いするくらいならPCなんて触れないと思いますが...

書込番号:22975170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2019/10/08 11:12(1年以上前)

>uPD70116さん
語気が強くて傷つきました。
あなた様はパソコンの知識が豊かで不自由ないでしょうが、パソコンの知識が無い素人が自分でパソコンを作ろうとすることはやはり、知識を持った方から見れば不快に思われるのでしょうか...。

書込番号:22975323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2019/10/08 18:51(1年以上前)

今の世の中、もう少し根気よく検索すれば、探せるだろうに。

そんな事では、PC自作のハードルは、高いんじやないですかね?

書込番号:22976035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Crystal 680X RGB Tempered Glass」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンについて 2 2021/02/20 11:56:39
付属品について 3 2021/01/08 11:21:17
これらはどう使うのでしょう? 9 2021/11/30 19:53:39
スタンドオフの長さ 1 2020/07/15 9:31:05
DeepcoolのAssassin lllについて 1 2020/06/20 18:17:57
NZXTファンとクーラ―の流用 8 2020/02/07 20:34:58
ケースファンのサイズを教えていただきたいです。 8 2019/10/08 18:51:42
ASUA AURAでの制御 3 2019/06/19 21:06:23
HDDへのエアフローについて 7 2019/06/07 15:20:19
USB-Aが、、、。 14 2019/06/01 18:06:48

「Corsair > Crystal 680X RGB Tempered Glass」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crystal 680X RGB Tempered Glass
Corsair

Crystal 680X RGB Tempered Glass

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月16日

Crystal 680X RGB Tempered Glassをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング