『4K動画の再生』のクチコミ掲示板

2019年 5月23日 発売

HC-VX2M

  • 暗いシーンも高精細な4K撮影が可能で、高操作性能が特徴のデジタル4Kビデオカメラ。ライカディコマーレンズ採用で、広角25mmや光学24倍ズームを実現。
  • 「ハイライトシェア」機能により撮影映像を自動で編集、ハイライト作成ができ、「あとからスロー&クイック」で簡単にオリジナルの効果演出ができる。
  • 「アダプティブO.I.S.」「ボールO.I.S.機構」搭載で、ブレを抑えた映像記録ができ、映像をブルーレイ・DVDレコーダー ディーガに転送・保存が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 本体重量:430g 撮像素子:MOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 HC-VX2Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-VX2Mの価格比較
  • HC-VX2Mのスペック・仕様
  • HC-VX2Mの純正オプション
  • HC-VX2Mのレビュー
  • HC-VX2Mのクチコミ
  • HC-VX2Mの画像・動画
  • HC-VX2Mのピックアップリスト
  • HC-VX2Mのオークション

HC-VX2Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フォレストカーキ] 発売日:2019年 5月23日

  • HC-VX2Mの価格比較
  • HC-VX2Mのスペック・仕様
  • HC-VX2Mの純正オプション
  • HC-VX2Mのレビュー
  • HC-VX2Mのクチコミ
  • HC-VX2Mの画像・動画
  • HC-VX2Mのピックアップリスト
  • HC-VX2Mのオークション

『4K動画の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-VX2M」のクチコミ掲示板に
HC-VX2Mを新規書き込みHC-VX2Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

4K動画の再生

2020/04/19 14:23(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-VX2M

クチコミ投稿数:1件

DMR-BRZ2000 に取り込みましたが、1ファイルずつしか再生できませんでした。
最新のブルーレイレコーダーではまとめて再生できるものでしょうか?
1ファイルでは10秒程度であり、何度も再生ボタンを押さないといけないのが辛いです。。。

書込番号:23347831

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27381件Goodアンサー獲得:3134件

2020/04/19 14:31(1年以上前)

4GBづつならもう少し長くなるのでは。
PCを使いソフトを使えば、元々の長さでも入れるでしょう。

書込番号:23347839

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9928件Goodアンサー獲得:1302件

2020/04/19 16:33(1年以上前)

BRZ2000は対応しているようですが。
USBケーブルで接続してダビングされましたか?

書込番号:23348072

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29337件Goodアンサー獲得:1539件

2020/04/19 16:34(1年以上前)

>1ファイルでは10秒程度であり、

早見用の何かの設定がONになっているのでは?

4Kで、例えば 100Mbps = 12.5MB/sですから、 10秒って 125MB、CD-ROMの 1/5ほどです。


書込番号:23348075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/04/19 20:11(1年以上前)

こんばんは

スタート&ストップを繰り返した動画でしょうか?
そうであるなら別ファイルになるのはしょうがないかと。

まとめ再生とかできる機能があるかは存じませんのでして。
取り込む前にパソコンで結合は?

書込番号:23348470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2020/04/25 15:42(1年以上前)

無料のHD Writerで結合して、家庭内ネットワークでDIGAの共有フォルダに転送してから動画・写真を見るメニューで再生。

書込番号:23359539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10650件Goodアンサー獲得:693件

2020/12/22 08:38(1年以上前)

レコーダー側の設計の稚拙さとしか思えない事象と思います。カメラではシームレスができてなぜレコーダーに取り込んだ物はできないのか。なにも、パナだけの問題ではありません。連携ができてこそ信頼に繋がると思います。業績に現れてくるのにね。

書込番号:23862947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-VX2M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いきなり撮影できなくなりました…泣 14 2022/10/04 18:24:04
在庫限り品になりましたが 4 2022/04/07 11:03:18
後続機は出ないのですかね… 17 2022/02/27 15:04:48
逆光での撮影 12 2021/10/11 19:42:26
口コミ 5 2021/10/03 9:25:27
Canonからの買い替えです。 1 2021/06/29 0:32:59
動画のファイル形式について 3 2021/06/21 12:42:00
レコーダーへの取り込みについて 3 2021/05/29 15:07:02
WI-FIコントロール時HDMIスルー信号切れる 1 2021/09/16 16:08:02
Panasonicさんへ 2 2021/03/06 18:41:45

「パナソニック > HC-VX2M」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-VX2M
パナソニック

HC-VX2M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

HC-VX2Mをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング