『コントロールダイヤル』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

LUMIX DC-TZ95

  • 広角24mm、光学30倍の高倍率ズーム搭載のデジタルカメラ。望遠時に見失った被写体もズームアウトして素早く探せる「ズームバック機能」を搭載。
  • 約233万ドット相当/ファインダー倍率約0.53倍に進化したファインダーを採用し、逆光撮影時、望遠撮影時にもファインダーによる快適な撮影ができる。
  • 「4Kフォト」の一連の動きを1枚の写真に合成する「4Kフォト 軌跡合成」、背景を広く写せる「広角4Kセルフィー」を搭載し、Bluetoothにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,300 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DC-TZ95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-TZ95の価格比較
  • LUMIX DC-TZ95の中古価格比較
  • LUMIX DC-TZ95の買取価格
  • LUMIX DC-TZ95のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TZ95の純正オプション
  • LUMIX DC-TZ95のレビュー
  • LUMIX DC-TZ95のクチコミ
  • LUMIX DC-TZ95の画像・動画
  • LUMIX DC-TZ95のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TZ95のオークション

LUMIX DC-TZ95パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年 4月25日

  • LUMIX DC-TZ95の価格比較
  • LUMIX DC-TZ95の中古価格比較
  • LUMIX DC-TZ95の買取価格
  • LUMIX DC-TZ95のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TZ95の純正オプション
  • LUMIX DC-TZ95のレビュー
  • LUMIX DC-TZ95のクチコミ
  • LUMIX DC-TZ95の画像・動画
  • LUMIX DC-TZ95のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TZ95のオークション

『コントロールダイヤル』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-TZ95」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-TZ95を新規書き込みLUMIX DC-TZ95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

コントロールダイヤル

2022/12/14 10:42(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-TZ95

スレ主 いずさん
クチコミ投稿数:296件

再生するボタン押下時の異音

その他
ボタン押下時の異音

購入時から、コントロールダイヤルが、以下の状態で修理に出しましたが、数人で確認して、症状を確認されないとのことでしたが、
関連部品を交換して、修理から戻ってきましたが直っていません。

・コントロールダイヤルを回すと、引っ掛かりがある。
・下ボタンを押すと大きめの音がする。(上左右は大きめの音がしません)

上下左右のボタンを押したときの動画をアップします。
お使いの方は、そのようなことはありますでしょうか?

書込番号:25052719

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2022/12/14 18:41(1年以上前)

今確認してみました。

上下左右、どれも同じ感じで、特にどのボタンが大きな音が出ると言うことはありません。
ダイヤルも、引っかかりは無いです。

書込番号:25053296

ナイスクチコミ!0


スレ主 いずさん
クチコミ投稿数:296件

2022/12/14 20:28(1年以上前)

確認していただいて、ありがとうございます。
やはり不具合のようですね。
稀に起きるのではなくて、常時発生してるのに、確認されないとは、どういうことなのでしょうね。
年明けにでも、再修理に出そうと思います。

書込番号:25053446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2022/12/14 21:08(1年以上前)

>数人で確認して、症状を確認されない

もしかして、Panasonicでは許容の範囲内なのかもしれません。
メーカーの修理担当者に「ボタンを押しても反応しない方が問題」という意識が強くある場合、ボタンを押して音が出る・・・はあまり重要でないのかもしれません。

私はこの機種を、動画中心に使用していますが、結構キレイに撮れるように思います。
決して安くないコンデジですから、気持ちよく使いたいですね。

書込番号:25053507

ナイスクチコミ!1


スレ主 いずさん
クチコミ投稿数:296件

2022/12/15 12:38(1年以上前)

下ボタンを押したときは、くっつくような感じがします。
音だけでなく、コントロールダイヤルを回したら引っかかり、止まるのですよね。

書込番号:25054170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/07/09 00:19(1年以上前)

失礼します。
私も全く同様の症状で困っております。
この症状は改善されましたでしょうか??
教えていただけると幸いです。

書込番号:25335974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 いずさん
クチコミ投稿数:296件

2023/07/10 12:42(1年以上前)

その後、再修理には出していません。
修理に出した際、数人で確認して、再現されないとのことでした。
3店舗で展示機を確認したところ、内2店舗で、同様の症状を確認しました。
背面ダイヤルに触れる際、軽めに触れるようにしたら良さそうなので、そのようにして使用しています。

書込番号:25338142

ナイスクチコミ!0


スレ主 いずさん
クチコミ投稿数:296件

2023/07/17 23:38(1年以上前)

補足です。
店頭で確認したのは、全てTZ95Dでした。
画面以外は同じものです。

大手家電量販店で、TX2DとTZ95Dを展示されていたのが、TZ95Dは展示されなくなっていました。
ネットショップでも取り扱いされなくなっていて、生産完了ではないようですが、何故なのでしょうね。

書込番号:25348923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-TZ95」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
常時プレビューの写真撮影 27 2024/12/02 11:50:45
動画Mと動画のピントについて。 13 2024/01/05 18:58:45
明るさ 6 2023/10/02 21:44:48
コントロールダイヤル 7 2023/07/17 23:38:13
野球観戦(ネット) 4 2022/10/25 12:23:09
低価格コンデジ開発停止 8 2024/06/24 17:52:01
望遠用のサブ機がほしい 17 2022/06/28 23:04:25
写真について 12 2022/06/07 18:39:23
wifi機能終了 24 2022/01/02 21:39:41
Panasonic TZ95とSONY hx99 どちらが? 10 2021/05/10 1:44:03

「パナソニック > LUMIX DC-TZ95」のクチコミを見る(全 408件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-TZ95
パナソニック

LUMIX DC-TZ95

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

LUMIX DC-TZ95をお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング