『10kgと9kgのサイズ』のクチコミ掲示板

2019年 6月 1日 発売

NA-FA90H7

  • 「泡洗浄」と「パワフル立体水流」を搭載し繊維の奥の汚れもしっかり落とす縦型全自動洗濯機。「ビッグサークル投入口」で毛布などの取り出しもスムーズ。
  • ボディ前方に操作部がないため内槽が近く、衣類を取り出すときの腕や腰の負担を軽減する「すっきりフロント」を採用している。
  • 「パワフル滝洗いコース」で落ちにくい食べこぼし汚れもきれいにする。敏感肌の人や子供の衣類を念入りにすすげる「パワフル滝すすぎコース」も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:9kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA90H7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA90H7 の後に発売された製品NA-FA90H7とNA-FA90H8を比較する

NA-FA90H8
NA-FA90H8

NA-FA90H8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:9kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA90H7の価格比較
  • NA-FA90H7のスペック・仕様
  • NA-FA90H7のレビュー
  • NA-FA90H7のクチコミ
  • NA-FA90H7の画像・動画
  • NA-FA90H7のピックアップリスト
  • NA-FA90H7のオークション

NA-FA90H7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ストーンベージュ] 発売日:2019年 6月 1日

  • NA-FA90H7の価格比較
  • NA-FA90H7のスペック・仕様
  • NA-FA90H7のレビュー
  • NA-FA90H7のクチコミ
  • NA-FA90H7の画像・動画
  • NA-FA90H7のピックアップリスト
  • NA-FA90H7のオークション

『10kgと9kgのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA90H7」のクチコミ掲示板に
NA-FA90H7を新規書き込みNA-FA90H7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

10kgと9kgのサイズ

2020/01/22 23:33(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA90H7

クチコミ投稿数:3件

外寸は10キロも9キロも一緒ですが、洗濯槽の深さに違いはあるのでしょうか?

書込番号:23185213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2020/01/23 02:32(1年以上前)

同じ時に出る洗濯機は、たいてい外寸は同じで容量が違うことがあります。
洗濯槽のサイズを変えているのでしょう。
洗濯槽の横のサイズか、深さののサイズを変えて。
取説には洗濯槽の記載はありません。
メーカーに問い合わせるか、量販店に行き測るしかないかもしれません。
取説を見る所
https://panasonic.jp/wash/p-db/NA-FA90H7_manualdl.html

書込番号:23185386

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2020/01/23 11:58(1年以上前)

とさとさーさん こんにちわ

ホームページの寸法表をみられたなら、お分かりだと思いますが!

NA-FA90H7 = NA-FA90H7 も NA-FA100H7 

外形寸法(幅×高さ×奥行)
及び、質量(重さ)42キロと同じです

最上位機種のNA-FA120V2だけ一回り大きいです

洗濯槽の深さで調整ではなく、プログラムで差をだしていると思われます
此処の機種で、洗濯槽など変える余力は、各メーカーにはないです
あらゆる部品の共通化によるコストダウンによる生き残りをかけてるのが現状かと

FA/H6シリーズは、国内生産でしたがH7からは、生産を中国に移管しています

価格は、オープンプライスですから!時には、人気による価格の逆転現象が起こることもあります
洗濯機ほど、大は小を兼ねる事はないです
予算なども有りますが一回の洗濯量が多い場合は!
上位の機種をオススメします(容量は、表示の7〜8割抑えるのがベスト)

NHK がってん でも 詰め込み過ぎによる洗浄力低下や衣類の痛みの検証をしていました



書込番号:23185887

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2020/02/02 10:16(1年以上前)

お二方とも回答ありがとうございました。

モーターの違いということでメーカーからも回答得られました。

実際、同寸法だとしたら9と10どっちが音や耐久性の面で良いのでしょうね。

書込番号:23204996

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA90H7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水が弱い! 6 2021/04/08 7:35:33
68,640円(ポイント10%) 0 2020/08/04 23:24:51
10kgと9kgのサイズ 3 2020/02/02 10:16:03

「パナソニック > NA-FA90H7」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA90H7
パナソニック

NA-FA90H7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 1日

NA-FA90H7をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング