『complyとの相性』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL NT01AXの価格比較
  • NUARL NT01AXのスペック・仕様
  • NUARL NT01AXのレビュー
  • NUARL NT01AXのクチコミ
  • NUARL NT01AXの画像・動画
  • NUARL NT01AXのピックアップリスト
  • NUARL NT01AXのオークション

NUARL NT01AXエム・ティ・アイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK GOLD] 発売日:2018年12月14日

  • NUARL NT01AXの価格比較
  • NUARL NT01AXのスペック・仕様
  • NUARL NT01AXのレビュー
  • NUARL NT01AXのクチコミ
  • NUARL NT01AXの画像・動画
  • NUARL NT01AXのピックアップリスト
  • NUARL NT01AXのオークション


「NUARL NT01AX」のクチコミ掲示板に
NUARL NT01AXを新規書き込みNUARL NT01AXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 complyとの相性

2019/05/01 22:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX

スレ主 winston13さん
クチコミ投稿数:7件

NT01AXにcomplyのイヤーピースをつけたいと思っています。
公式HPを見ても対応表に載っていないので、相性の良いイヤーピースを教えてください。

書込番号:22638722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 NUARL NT01AXのオーナーNUARL NT01AXの満足度5

2019/05/01 22:19(1年以上前)

>winston13さん

どもどもはじめまして(^ω^)


いま実際に試してみましたがコアサイズ400番で丁度良い感じか、人によっては微妙に緩いかな?...という具合ですね。

200番は現在手元に無いのでこれは憶測ですが、多分少しキツめで紛失の恐れがないとおもうのですが、少々力技で無理矢理嵌める感じになると思います。

400番でも緩すぎていつの間にか紛失という事は無いと思います。
本当はコアサイズ300番が市販されてると良いのですが、無いものは仕方ないですしね。

まあ、この辺りはスレ主様の自己責任ということで一つ宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:22638764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/05/02 08:22(1年以上前)

僕もUehara課長さんと同意見で400番が一番適正のようだけれどもちょっと緩いかなと言う感じです。200番だとがっちりきつく嵌ります。コンプライの軸の部分は軟質プラスチックで結構な収縮性が有り、僕の使用経験では500番適合のJVCのイヤホンに200番のコンプライを嵌めても割れるような事はありませんでした。

コンプライのザ ワイヤレスは少々値段が高いのとサイズがMしかありませんが、200番から600番までのフレキシブルな適合でNT01AXのような完全ワイヤレスに装着した場合にTs-400辺りと比べてイヤホンのノズルが耳の奥まで入っている感が有るのと高音の減衰が少ないです。

書込番号:22639439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2019/05/02 14:38(1年以上前)

COMPLY TS200BLK-S/3P
キツ目ですがジャストサイズ
https://www.yodobashi.com/product/100000001001772699/

ヨドバシの店頭で確認し購入しました。

書込番号:22640271

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右の音の違い 3 2020/01/29 9:49:02
買いました!今更ですが。 3 2021/04/23 23:05:24
右側が白い高速点滅 1 2019/12/17 6:02:00
右側が白い高速点滅 1 2019/12/16 21:39:26
接続できなくなりました。 2 2019/12/07 8:12:21
ウォークマンで使えますか? 4 2019/11/29 20:32:05
バッテリーの寿命 4 2019/10/13 10:11:07
これは酷い!!! 4 2019/10/11 15:55:22
音量について 15 2019/09/29 0:45:55
Androidとのペアリングについて 9 2019/10/03 13:26:11

「エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX」のクチコミを見る(全 461件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUARL NT01AX
エム・ティ・アイ

NUARL NT01AX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

NUARL NT01AXをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング