『スクショの音』のクチコミ掲示板

Black Shark2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Black Shark2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Black Shark2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『スクショの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Black Shark2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Black Shark2 SIMフリーを新規書き込みBlack Shark2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スクショの音

2019/06/09 14:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Black Shark > Black Shark2 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

通知音なども全て消してマナーモードにしてもスクショの音が出ます。どうすれば消せますか?

書込番号:22723691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2019/06/09 15:17(1年以上前)

仕様ですので消せません。
サードパーティ製のアプリを使用すれば可能かと。
Playストアにて無音カメラでチェックしてください。

書込番号:22723764 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/06/09 16:52(1年以上前)

ありがとうございました。アプリでシャッター音を消せました!!

書込番号:22723940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2019/09/18 18:26(1年以上前)

>Bacillus nattoさん
随分前の投稿ですが一応。
このスクリーンショット時の音は、日本版だけの、いわゆるおま国仕様という物で、ヨーロッパなどで販売されているグローバル版は無音です。
なので、かなり面倒ですがXiaomi公式ツールにて、グローバル版のROMに焼き直すことで無音にする事も可能ではあります。
ご参考までに。

書込番号:22931106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Black Shark > Black Shark2 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Black Shark2 SIMフリー
Black Shark

Black Shark2 SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

Black Shark2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング