『デレステへのアクセス、遅くないですか?』のクチコミ掲示板

Black Shark2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Black Shark2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Black Shark2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『デレステへのアクセス、遅くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Black Shark2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Black Shark2 SIMフリーを新規書き込みBlack Shark2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デレステへのアクセス、遅くないですか?

2020/01/15 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Black Shark > Black Shark2 SIMフリー

スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 Black Shark2 SIMフリーのオーナーBlack Shark2 SIMフリーの満足度5

タイトルの通りです。
ローディング、ダウンロードが異常に遅いです。
なお、WiMAXで50Mbpsは出る環境です。

書込番号:23170891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2020/01/16 07:24(1年以上前)

調べたらトラフィック制限OFFで解決する、ということです。

書込番号:23171228 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 Black Shark2 SIMフリーのオーナーBlack Shark2 SIMフリーの満足度5

2020/01/16 11:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。
どこで設定できますか?

書込番号:23171592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 Black Shark2 SIMフリーのオーナーBlack Shark2 SIMフリーの満足度5

2020/01/16 12:18(1年以上前)

Googleで調べてやり方は分かったのですが、何度ログインしてもこの画面になり、設定画面に行けませんでした。
>S_DDSさん

書込番号:23171649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 Black Shark2 SIMフリーのオーナーBlack Shark2 SIMフリーの満足度5

2020/01/16 12:20(1年以上前)

機種不明

>S_DDSさん

書込番号:23171653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Black Shark > Black Shark2 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Black Shark2 SIMフリー
Black Shark

Black Shark2 SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

Black Shark2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング