『充電コネクタの焼損』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3a SIMフリー

5.6型フルHD+有機EL採用のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Google Pixel 3a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電コネクタの焼損』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 充電コネクタの焼損

2021/12/17 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3a SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

普段通り寝る前に充電して、朝起きてみたら充電コネクタが焼損していました。
購入年月は2019年の発売当初、正規ストアーで購入しました。
googleサポートにチャットで問い合わせ済ですが専門チーム?から折り返しメールで連絡をするといわれて1週間ほどたとうとしています・・・。
修理やなんかの話も出ず困っています。
催促のためサポートに問い合わせましたが、メールをお待ちくださいの返事でした。

pixel6の購入も視野に入れていた矢先、事故がありgoogle製品に不信感を抱き始めています。

スマホが故障しても一週間以上、待つのが普通なのでしょうか。もし経験のある方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

書込番号:24498321

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2021/12/17 12:37(1年以上前)

別機種

画像アップロードできていませんでした

書込番号:24498327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/12/17 14:03(1年以上前)

当時の純正品どんなのか知らないけど
これケーブル純正品ですか
もし違ったらそういうとこは気にしたほうがいいかと思いますが

書込番号:24498441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/12/17 14:19(1年以上前)

>シグルドリーヴァさん
返信ありがとうございます。
純正ではありません。
純製品でなければ、修理などもしてもらえないのでしょうか。
保障外かもしれないなどの点も了承したのに、連絡が来ず困っています。

書込番号:24498454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/12/17 15:21(1年以上前)

いえ修理してもらえないとかそういう意味じゃ無くて
事故が起きないようにするにはという意味です

書込番号:24498532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


himesharaさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:42件

2021/12/17 15:30(1年以上前)

技術的な問題というより、メーカーのサポートの対応にお困りなようなので、消費者ホットラインとか国民生活センターなどに電話でご相談されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:24498546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/12/17 15:43(1年以上前)

>シグルドリーヴァさん
なるほど。今後は純正品以外を使わないようにしたいと思います。
ご丁寧にありがとうございました。

>himesharaさん
スマホが使えなくて困っていますと伝えたのに待つ以外に術がなく困っていましたので、教えていただいたところにも問い合わせしてみます。ありがとうございます。

書込番号:24498556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2021/12/17 15:45(1年以上前)

Google内部でどっかで連絡が途絶えてるのかもしれないし、面倒ですが再問合せするしかないような。

書込番号:24498557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/12/17 16:00(1年以上前)

>うみのねこさん
そんなこともあるんですね・・・
毎回名前と購入先と購入時期を尋ねられてとっても手間なのですが、教えていただいたとおりだと困るので、もう一度問い合わせてみます。ありがとうございます!

書込番号:24498585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 3a SIMフリー
Google

Google Pixel 3a SIMフリー

発売日:2019年 5月17日

Google Pixel 3a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング