『どこで買うのがいいのか』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3a XL SIMフリー

6型フルHD+有機EL採用のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3700mAh Google Pixel 3a XL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どこで買うのがいいのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3a XL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3a XL SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3a XL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 どこで買うのがいいのか

2019/05/26 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3a XL SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

SIMフリーを探していますが、ヨドバシなどでも売ってますか?

書込番号:22693545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2019/05/26 21:29(1年以上前)

SIMフリーはGoogle直販、キャリア版はソフトバンク取り扱い店です。

書込番号:22693568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2019/05/27 12:22(1年以上前)

購入補助出るならキャリア版を買う方が良いでしょう

来月入ると新プラン開始で本体安く買えません

書込番号:22694724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:9件

2019/05/27 16:24(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>購入補助出るならキャリア版を買う方が良いでしょう
pixel3aで購入補助の出るキャリアはあるのでしょうか?
Softbank、補助無し

ドコモは今月迄は、月々サポートはあるが、pixel3aの発売は新料金プランに合わせて6/1からですけど?

書込番号:22695130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2019/05/28 11:01(1年以上前)

補助目的でPixel3にする方が良い、と言う考え方も有りますね

あえてコストダウンした3aシリーズを買うくらいならY!mobile Android Oneでも十分でしょう

書込番号:22696973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3a XL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3a XL SIMフリー
Google

Google Pixel 3a XL SIMフリー

発売日:2019年 5月17日

Google Pixel 3a XL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング