『画面が黄色いのを改善する方法』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3a XL SIMフリー

6型フルHD+有機EL採用のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3700mAh Google Pixel 3a XL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面が黄色いのを改善する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3a XL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3a XL SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3a XL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

画面が黄色いのを改善する方法

2020/09/01 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3a XL SIMフリー

スレ主 y-y96さん
クチコミ投稿数:47件

前のスマホやタブレットと比較するとよくわかってしまうのですが、全体的に若干黄色い?
白い部分を見ると特によくわかってしまいます。
皆さんはどうでしょうか?
設定とかで改善出来ます?

書込番号:23636001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/09/01 21:11(1年以上前)

>y-y96さん こんにちは

リセットしてみてはどうでしょう?

書込番号:23636030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件 Google Pixel 3a XL SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 3a XL SIMフリーの満足度5

2020/09/01 21:17(1年以上前)

>y-y96さん
Pixelは基本暖色です。
Pixel4とかのほうがより黄色いですね。
設定で変わらないので我慢するしかありません。

書込番号:23636047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/09/02 00:34(1年以上前)

輝度を調整してみてください。

書込番号:23636483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 3a XL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3a XL SIMフリー
Google

Google Pixel 3a XL SIMフリー

発売日:2019年 5月17日

Google Pixel 3a XL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング