『乗り換えでキャッシュバック 6万円』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3a SoftBank

5.6型フルHD+有機EL採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Google Pixel 3a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 3a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『乗り換えでキャッシュバック 6万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 3a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

乗り換えでキャッシュバック 6万円

2019/06/01 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3a SoftBank

スレ主 kumapu-3さん
クチコミ投稿数:21件
機種不明

ノジマで乗り換えキャッシュバック 6万円やってました。

ケースと極強保護ガラスも タダでつけてくれました^^

書込番号:22707190

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2019/06/01 23:03(1年以上前)

自分は5月にヤマダで貰いました。

書込番号:22707240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/01 23:32(1年以上前)

そんな売り込みするから
総務省が介入してくるんですよ。

SoftBankは相変わらずえぐいな

書込番号:22707293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/06/19 11:07(1年以上前)

今後の月額料金がいくらになるのか、
は、検証されましたか?

その前に、自分は、
au もそうですが、4年縛りみたいなのは嫌いです。

書込番号:22745547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/06/19 13:07(1年以上前)

>4年縛りみたいなのは嫌いです。

キャッシュバックもらったら一括返済すればいいじゃん

書込番号:22745700

ナイスクチコミ!5


スレ主 kumapu-3さん
クチコミ投稿数:21件

2019/06/19 17:18(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
月額いくらかは、店員さんが教えてくれました。
最初にキャッシュバックで支払って機種代をなくすとか
キャッシュバックもらって4年間支払うのか2年分キャッシュバックで2年支払うなど
自由に選んでくださいと案内されました。

書込番号:22745997

ナイスクチコミ!3


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/06/19 18:31(1年以上前)

これの何処がお得で他の契約に比べてどのくらいお得なのでしょう?
総額でいくらの支払いでしょうか?

書込番号:22746140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/06/19 18:43(1年以上前)

特価情報に横槍を入れる人ってどうなんかなあ。
契約なんて人それぞれ、比べても意味ないし。
特価情報に「4年縛りみたいなのは嫌い」とかわけわからんし。

書込番号:22746162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2019/06/19 20:26(1年以上前)

>dokonmoさん
端末代金が57,120円のところ、0円。

書込番号:22746359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/06/19 21:17(1年以上前)

>sandbagさん

0円で貰えるわけじゃなく、契約しなければならないよね?
契約して1ヶ月でやめてもいいの?
6万円はいつ貰えるの?
最低の総金額はいくらになるのですか?

書込番号:22746518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/06/19 22:20(1年以上前)

>dokonmoさん
スレチな書き込みはやめて自分でスレをたてて契約相談をして下さい。

書込番号:22746703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2019/06/20 00:40(1年以上前)

>dokonmoさん
フルプライスだろうが0円だろうがソフトバンクで販売してるので契約必須。
6万円引きは店によってはその場で端末代金から値引き、後日キャッシュバックなど様々。
ブラックリスト入りすると思うけど1ヶ月でやめられるんじゃない?
最低の総金額は
転出料 3,000 転入料 3,000 違約金 9,500 通信費用(50GB) 7,480? に税金じゃない?
詳しくは公式サイト参照。

書込番号:22747028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/06/20 01:00(1年以上前)

>sandbagさん

なるほど。ありがとうございます。
ブラック覚悟なら最高25,000円儲かる(これを儲かるというのかどうかですが)
ことが可能って事ですね。
6万円がすぐに返ってくれば話ですが・・・

書込番号:22747047

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2019/06/20 08:45(1年以上前)

>dokonmoさん
大抵は交渉すれば、その場で端末代金から値引きできる家電店は多いです。
後からの場合は解約すると駄目ですね。

書込番号:22747370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 3a SoftBank
Google

Google Pixel 3a SoftBank

発売日:2019年 5月17日

Google Pixel 3a SoftBankをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング