『動かなくなりました。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3a SoftBank

5.6型フルHD+有機EL採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月17日

カラー:

中古価格(税込):¥6,710 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Google Pixel 3a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 3a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『動かなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 3a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 動かなくなりました。

2020/11/05 17:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3a SoftBank

突然、電源を入れても「G」のロゴが出たまま、起動しなくなりました。
ソフトバンク店員も再起動を試しましたが、お手上げで修了に出してきました。
アンドロイド更新の影響でしょうか。

書込番号:23769601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/05 20:24(1年以上前)

セキュリティアップデート等をされたのでしょうか。

書込番号:23769866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/11/05 20:31(1年以上前)

>ぱぱしゃんごしゃんごさん

メーカーに電話。

書込番号:23769879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/11/05 20:34(1年以上前)

>ぱぱしゃんごしゃんごさん

間違った。
ソフトバンク代理店経由でメーカー送り。

書込番号:23769886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/11/05 21:20(1年以上前)

父親のやつなので、詳しくはわからないのですが、電源を入れたら急におかしくなったみたいです。

書込番号:23769990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/11/05 21:21(1年以上前)

ソフトバンクショップで修理に出してきました。

書込番号:23769993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11196件Goodアンサー獲得:1901件

2020/11/06 20:44(1年以上前)

うちでも少し前に似たことがありました。
※Android 11 にはリリース数日後にアップデート済みです。

設定時刻になってもアラームが鳴らないので不思議に思って見てみると、
Gロゴ画面状態になっており、暫く待っても変化が無いので画面タップしたり
電源ボタン長押ししたりしてもうんともすんとも言わないので放置しておけば
起動しているか電源が切れているだろうと思い放置しました。

30分程度経ったところで見たら電源が切れていたので、電源ON。
「システムが壊れています」的なメッセージとともに、再起動か初期化かを
選択する画面が出たので、両方やっても駄目なら修理だなと思いながら
再起動を実行したところ無事起動しホットしました。
起動後に簡単に動作確認しましたが異常は無さそうでした。

いままでに勝手に再起動したとかの記憶は無いので、原因(理由)不明です。
前日か前々日にシステムアップデートがあったように記憶していますが、
そのときは何も問題無かったです。

ちなみに、妻の同機種には何も起こっていません。

書込番号:23771883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/11/07 02:37(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

情報ありがとうございます。
私もロゴのまま止まっているので、とりあえずバッテリー切れまで放置。
再び電源を入れましたが、Gのままでした。

現在、修理に出しているので返事が来たら、また報告します。

書込番号:23772499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 3a SoftBank
Google

Google Pixel 3a SoftBank

発売日:2019年 5月17日

Google Pixel 3a SoftBankをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング