公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月14日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(7製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SoftBank
未だにAndroid10にアップデートせずに9で使っています。10にすると、顔認証が使えなくなったり、指紋認証も不具合があると聞いていたので、しないまま2年経ちますが他の機能の事を考えるとアップデートした方がいいでしょうか?それとも9のままの方がいいでしょうか?どっちもどっちだとは思うのですが…よろしくお願いします
書込番号:24245528 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
セキュリティを考えれば上げたほうが良いでしょう。
セキュリティホールからデータを抜かれたりするかもしれません。
どのみち修理対応期間が過ぎればアップデート出来なくなりますよ。
書込番号:24245571 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
2年もたってれば、途中のアップデートとかで改善されてるだろうけど、するかしないかは自己判断
この2年間の間の修正情報など、情報収集はしてないの?
書込番号:24245816
4点
11迄待って11で数日使って1−Vに機種変更しましたけど
普通に通話よりLINEでSoftbankさんのXPERIA1、Android10
と会話が快適に出来てたんですけど、同じタイミングで
1−Vに機種変更したら今度はLINEで通話がプチプチきれて
で普通に通話は快適に出来るようになりました。
書込番号:24300325 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/11/26 20:42:35 | |
| 10 | 2022/09/12 19:40:32 | |
| 4 | 2022/07/13 14:13:59 | |
| 3 | 2022/01/29 13:35:30 | |
| 7 | 2021/12/22 11:22:21 | |
| 2 | 2021/10/06 9:30:31 | |
| 0 | 2021/09/30 20:29:31 | |
| 0 | 2021/09/14 9:55:29 | |
| 4 | 2021/08/15 17:26:27 | |
| 4 | 2021/08/21 8:54:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









