『指紋認証ロック解除方法』のクチコミ掲示板

LG K50 SoftBank

3500mAhバッテリーを搭載した6.26型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 7月 5日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh LG K50 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証ロック解除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG K50 SoftBank」のクチコミ掲示板に
LG K50 SoftBankを新規書き込みLG K50 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証ロック解除方法

2021/11/15 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG K50 SoftBank

ヤフオクで中古で購入しました。
背面の指紋認証がロックがかかっている状態で、解除できません。
店に行ったりサポートに電話してみましたが、解除方法はわからないと言われました。
1 解除方法が分かる方がいれば教えてください。
2 解除方法を教えてくれる場所が分かる方は教えてください。
ドコモであれば代々木、auならば新宿か栄に行けば旗艦店があるのでそちらに行けばよいのでしょうが、SBの場合は何処なんでしょうか?近ければ行ってみたいと思います。

書込番号:24446650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/15 08:49(1年以上前)

指紋認証がロックってどういう意味ですか
指紋認証がかかったものをそれだけ他人が外せるなら指紋認証の意味ないし
初期化されてないものを購入したって意味でしょうか?
だったらいずれにしてもGoogleアカウントがわからないと詰むと思うので
出品者に連絡取らないとどうにもならないです

書込番号:24446659

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:197件

2021/11/15 08:56(1年以上前)

指紋認証の設定ができないという事です。
当然ですが、初期化されたものを購入しました。

書込番号:24446664

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/11/15 09:06(1年以上前)

出品者に連絡して指紋認証解除してもらわない限り使えませんね。

書込番号:24446682

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/15 09:09(1年以上前)

だったら普通に修理行きじゃないですか
ただの不具合だと思いますよ

ジャンクなら仕方ないですが
もし動作確認済みと書かれてたならどっちにしても悪意のある出品者だと思いますが

書込番号:24446689

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/15 09:26(1年以上前)

初期化後もリセットされない指紋認証を使えなくする設定なんかついてる意味がないので
おそらくセンサーの故障とかでロック?されてるだけだと思います

ジャンク品って書かれてない限り出品者にクレームつけてもいい案件だと思います
指紋認証の不具合なんか故障してるとは気づきませんでしたっていうのはほぼあり得ないので

書込番号:24446712

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件

2021/11/15 09:35(1年以上前)

リカバリーモード起動出来ませんか?電源と音量ボタン同時長押しでリカバリーモードに入りませんか?

書込番号:24446721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件

2021/12/10 10:07(1年以上前)

機種不明

指紋認証の登録をしようとすると、こういう表示が出ます。
157で尋ねましたが「わからない」という回答で解決しませんでした。

書込番号:24486566

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件

2021/12/16 19:42(1年以上前)

中古でオークションで購入したというとお店もSBの電話サポートも早々に言い訳して解除方法を案内してくれないのは困ったものです。
もしかしたらこういう設定は作ったものの、解除する方法を考えていないのではないかと思いました。

書込番号:24497420

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG K50 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG K50 SoftBank
LGエレクトロニクス

LG K50 SoftBank

発売日:2019年 7月 5日

LG K50 SoftBankをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング