『トーストメッセージがなかなか消えない』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SOV40 au

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SOV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『トーストメッセージがなかなか消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SOV40 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SOV40 auを新規書き込みXperia 1 SOV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トーストメッセージがなかなか消えない

2020/06/01 14:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SOV40 au

クチコミ投稿数:5件

画面の一番下にアプリのメッセージと思われるトーストメッセージ
(白い半透明の両端が半円で囲まれたもの)が表示されますが
約20秒表示されっぱなしになります
アプリのせいかと思い違うアプリで試しましたが同じ結果でした
設定などでこの表示時間を変更できるのでしょうか?

Android10 ビルド番号 55.1.C.0.249

書込番号:23440533

ナイスクチコミ!22


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/06/01 15:11(1年以上前)

>しむしむ。さん

この端末持ってないので、あくまでも自分の端末で同じようになった時の対策方法

1,設定で検索窓に「操作までの時間」もしくは「操作を行う時間」と入れてみる
2,もし何か時間を選べる画面出たら(私の場合10秒になってた)デフォルトにして再起動

何も表示が出ない、変化無しならゴメン!

書込番号:23440594

Goodアンサーナイスクチコミ!84


クチコミ投稿数:5件

2020/06/01 17:08(1年以上前)

>redswiftさん

まさにこれでした!ありがとうございました!

書込番号:23440793

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1件

2021/03/26 16:11(1年以上前)

設定→検索窓→操作までの時間→デフォルト
ドコモで聞いても適当で駄目
ありがとうございました

書込番号:24043633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SOV40 au
SONY

Xperia 1 SOV40 au

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SOV40 auをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング