『6/10セキュリティパッチアップデート後不具合について』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『6/10セキュリティパッチアップデート後不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

スレ主 YUTA773さん
クチコミ投稿数:2件

6/10のアップデート後よりLINEアプリを立ち上げるときにかなり時間がかかったりフリーズしたりと不具合が出ています。フェイスブックアプリも同様です。同じような症状の方いらっしゃいますか?また、対処法などありますでしょうか?
ビルド番号 PPR1.180610.011.SCV42KDU1ASDB

書込番号:22728790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2019/06/13 12:52(1年以上前)

ギャラクシS10ですが同じビルドでした。
LINEを使っていますが立ち上がりは遅くないですね。フェイスブックはやっていませんが他のアプリも特に遅くないように思います。
解決できると良いのですが、、、

書込番号:22732263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YUTA773さん
クチコミ投稿数:2件

2019/06/13 16:11(1年以上前)

Galaxyカスタマーセンターに相談したところ、そのような症状は確認されてないとのことでした。2日間ほど同様の症状が続きましたが、現在は症状改善されており、はっきりとした原因はわからずです。取り合えずば改善したのでよかったです。

書込番号:22732519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2019/06/14 13:55(1年以上前)

とりあえず戻ってよかったですね!
うまく伝えることはできませんけど気になる所はいくつかありますが末永く使えるといいなぁ

書込番号:22734434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング