『UQモバイルでも使えますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイルでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

UQモバイルでも使えますか?

2019/06/26 07:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

クチコミ投稿数:12件

白ロムで購入したいと思っています。UQ Mobileでは動作確認一覧には載っていないのですが、使用可能でしょうか?

書込番号:22760113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/26 07:39(1年以上前)

VoLTE対応マルチSIMを利用、APN設定すれば可能ですよ。
au端末をau回線MVNOで利用する場合、2017冬モデル以降SIMロック解除は必須ではありません。

書込番号:22760132 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/06/26 07:51(1年以上前)

お返事ありがとうございます。3年前にauで契約したiPhone 7PlusをSIMロック解除してau解約。1年前からUQで使い続けています。SIMカードはnanoです。カードだけ差し替えたら使えるということでよろしいのでしょうか? 知識不足ですみません。

書込番号:22760150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/26 07:57(1年以上前)

UQ mobileには、LTE対応のnanoSIM、au VoLTE対応マルチSIMがありますが、iPhone PlusならマルチSIM(nanoSIMサイズ)のはずなので、SIMを差し替えてUQ mobileのAPN設定をすればいいかと思います。

書込番号:22760166 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/06/26 07:59(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:22760168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング