『日本と韓国』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『日本と韓国』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信9

お気に入りに追加

標準

日本と韓国

2019/07/03 09:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

スレ主 球根さん
クチコミ投稿数:5件

最近関係が怪しいけど、日本が韓国と国交を断絶したらGALAXYのサポートってなくなりますよね?
2年〜3年は使おうと思ってたのですが、不安で仕方ありません。
しかしGALAXY以外に魅力的な機種も見当たりません

書込番号:22774129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 球根さん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/03 09:52(1年以上前)

皆さんそこの所はどのようにお考えですか?

書込番号:22774132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2019/07/03 09:59(1年以上前)

大丈夫だと思いますよ。
米中の問題も緩和されそうだし。

ほかの方々も同意でしょう。
ここの方たちはHUAWEIの件も大丈夫と言っているくらいですから心配していないでしょう。

書込番号:22774139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/07/03 10:11(1年以上前)

メーカーは端末を開発及び納入しているだけでキャリアブランド端末となり、各サポートはキャリア側です。

Galaxyシリーズはかなりの台数購入してきてますが、現時点ではまだどうなるかもわからないですし、特に気にしてませんし今気にしても仕方ないかなと思います。
気になるなら様子見がいいでしょう。

あと特定端末でスレ立てするより、サムスンなんでも掲示板の方がよかったような気はします。

書込番号:22774153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9737件Goodアンサー獲得:607件

2019/07/03 10:50(1年以上前)

向こうの政権が、国際的に見てまともな対応をするだけで、日本側の対応は変わります。

書込番号:22774192

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/07/03 10:52(1年以上前)

日本と台湾も国交はありませんが、経済交流は普通に行われております。
むしろ国交のある他の国より緊密に経済の結びつきはあります。
万が一韓国と国交断絶してもサムスンは日本で経済活動は可能です。

こんな事で不安になるなんて、日々の生活も相当ストレスなんじゃないですか。

書込番号:22774194

ナイスクチコミ!12


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/07/03 11:09(1年以上前)

>最近関係が怪しいけど、日本が韓国と国交を断絶したらGALAXYのサポートってなくなりますよね?

大丈夫ですっよ。政府もマスコミも日本人の殆ども二枚舌なので韓国メーカーとの関係悪化はありません。嫌韓の一方で親韓やってるじゃないですか?

書込番号:22774210

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/03 12:59(1年以上前)

>とねっちさん

台湾の例は違いますわ。

戦後日本が元々中華民国(台湾)を中国として交流があったのを、米国のお達しで中華人民共和国を中国としたので、表立って台湾と国交がないまま経済活動を継続してるだけで。

例えば国交のない北朝鮮が日本で経済活動するのは不可能です。

あと
>こんな事で不安になるなんて、日々の生活も相当ストレスなんじゃないですか。

スレが荒れる原因になりますので、お控え下さい。

書込番号:22774374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/07/03 14:22(1年以上前)

>8.11 PAGODAさん

>例えば国交のない北朝鮮が日本で経済活動するのは不可能です。

それは国連の経済制裁決議があるからです。
国交の無い国同士でも経済交流は可能です。
例えば台湾と韓国も断交(はっきり言って国と国のケンカです)
一時航空機の乗り入れや政府の要人の来往が無くなりましたけど、
台北の街ではサムスンやLGの広告はあり、ヒュンダイの車も走ってます。


>スレが荒れる原因になりますので、お控え下さい。

日本と韓国が断交するというスレッドを立てた時点で荒らす目的でしょう。

書込番号:22774483

ナイスクチコミ!7


スレ主 球根さん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/03 23:38(1年以上前)

皆さん貴重なご意見ありがとうございました。安心してs10+を購入しようと思いました。
ありがとうございました

書込番号:22775456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング