『Bluetoothのコーデックについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothのコーデックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothのコーデックについて

2019/08/17 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

クチコミ投稿数:28件

Bluetoothのコーデックについてです。
色々調べてみたのですがBluetoothのコーデックが把握できません、多分、SBC・AAC・aptx・LDACは対応というところまでは合っていると思うんですがaptxHDが対応しているのかがサイトにより違っていて分かりません。できれば実機と対応ヘッドホン等を持っている方、教えて欲しいです。(優先で知りたいです)
また、急速充電はQuick Chargeが非対応になりPDが対応になったということで間違いないですか?

書込番号:22864296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/08/18 00:04(1年以上前)

ドコモと同じはずなので、対応してるのはaptX、SBC、AAC、LDACの4つ、aptX HDは非対応だと思います。

書込番号:22864311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/08/18 00:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

ドコモ版SC-04L 取説

au版SCV42 取説

参考までに。

書込番号:22864316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2019/08/18 00:09(1年以上前)

aptxHDは対応してなさそうですね、ありがとうございます。

書込番号:22864320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2019/08/18 00:48(1年以上前)

docomo版ユーザーですがau版も開発者オプションを開いて確認した事があります
どちらもaptX HDには非対応でした

後Samsung独自コーデックとしてScalable Codcには対応してます
予約者プレゼントであったGalaxy Budsやメモリ内蔵型TWSのGear IconX2018で使えたコーデックです

書込番号:22864357

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング