『voLTEマークが右上に出ていない』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『voLTEマークが右上に出ていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ136

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 voLTEマークが右上に出ていない

2019/11/20 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

クチコミ投稿数:28件

voLTEマークが右上に出ていないのですがどうやったら出ますか?

書込番号:23059716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/11/20 22:28(1年以上前)

GalaxyシリーズでVoLTEアイコンが表示されるのは、ドコモ版だけでau版は表示されませんけど。

書込番号:23059746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/11/20 23:04(1年以上前)

解決されたようですが、以前Galaxy S8を利用されてたみたいですし、Galaxy S10+を購入されてからも数ヶ月だと思いますが、今さら?的な質問でした。

書込番号:23059862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:8223件Goodアンサー獲得:771件

2019/11/21 12:21(1年以上前)

まあ、auは4G、VoLTEしかないので、出ても4Gマークですかね

モバイルデータ通信出来てりゃ4Gだし通話出来てりゃVoLTEです

書込番号:23060598

ナイスクチコミ!32


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/11/21 12:43(1年以上前)

>京都単車男さん

auは2014冬モデルの一部と2015年モデル以降、国内においては一部端末を除きLTEオンリー仕様ですからね。
3G回線が利用できるのは、海外利用やSIMロック解除して他社ネットワークで利用する場合のみですし。

一応HUAWEI nova2 HWV31が例外的にVoLTEアイコン表示がありましたが、Android 8.0アップデート適用時に表示が削除されてます。

ちなみにドコモにおいても、全メーカーでVoLTE表示があるわけではなく、Galaxy、HUAWEIくらいですね(HUAWEIはHD表示)。

書込番号:23060629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング