公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 5月23日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥21,919〜¥23,073 登録中古価格一覧(12製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au
まったく話題になってないので質問します。
2020年1月のAndroid10にアップデートで「Wifi6(IEEE 802.11ax)に対応した」でよろしいでしょうか?
書込番号:23193273
3点
Galaxy S10/S10+/Note10+は、Android 10 OSバージョンアップ時にWi-Fi 6が有効になってますよ。
以下スレも参考になれば。
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=23168090/
海外は発売時のAndroid 9時点で対応済み、日本キャリア向けは法整備完了後の対応となっていたため発売時は未対応で後にアップデート対応となってましたが、Android 10を機に対応しました。
書込番号:23193293 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
13点
補足
ドコモもauもAndroid 10 OSバージョンアップでWi-Fi 6対応になるのを案内していないため、知らない人もいるみたいです。
Android 10版の取説、または、端末の認証情報から確認できる程度です。
書込番号:23193303 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ありがとうございます。
Wifi6対応のルーターに買い替えします。
書込番号:23193304
4点
「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/03/18 14:54:12 | |
| 3 | 2023/06/12 14:47:22 | |
| 2 | 2023/06/08 12:47:42 | |
| 1 | 2023/05/20 22:53:59 | |
| 4 | 2022/07/14 13:57:34 | |
| 1 | 2022/04/19 22:58:28 | |
| 2 | 2021/12/09 12:10:59 | |
| 9 | 2021/11/24 12:18:28 | |
| 0 | 2021/11/13 19:03:37 | |
| 6 | 2021/10/22 6:39:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










