『大文字小文字変換?』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『大文字小文字変換?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大文字小文字変換?

2022/07/14 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

クチコミ投稿数:592件

OSアップデート後から? キーボードの使用が変わってるようですが、 アルファベットの小文字から大文字にするときどうしたらよいですか? 

書込番号:24834262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/14 13:42(1年以上前)

上向きの矢印だったり
aAのようなものだったり

スクショ撮ってアップすれば、的確な答えが付くと思いますよ。

書込番号:24834265

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2022/07/14 13:49(1年以上前)

Galaxyキーボード表示中に、[設定](歯車アイコン)→[レイアウト]→[ボタンと記号のレイアウト]と進み、[標準]になってるチェックを[代替]に変更して[適用]を押してください。

書込番号:24834272 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!28


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2022/07/14 13:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今、この状態だと思います

[設定]→[レイアウト]→[ボタンと記号のレイアウト]と進んだ画面

[標準]→[代替]に変更して[適用]

[適用]すると従来のレイアウトになります

参考までにスクショ貼っておきます。

書込番号:24834274 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:592件

2022/07/14 13:57(1年以上前)

今変更して ちゃんと変換出来ました! いつも あ行 ならあを長押しすると十字にいうえおが表示されてたのが 横に並ぶようになってたのですが以前のように十字で出るようになり、アルファベットの大文字の変換も出きるようになりました! まっちゃんありがとう!

書込番号:24834278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング