『待ち受け時間』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『待ち受け時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 待ち受け時間

2019/05/20 14:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

クチコミ投稿数:592件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度5

待ち受け時間が、ほかの機種と比べると やたら少ない?のですが?

書込番号:22679749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/20 14:58(1年以上前)

公表されてるバッテリー持ち時間などは、キャリアの指定する条件下でのものに過ぎませんからほとんどあてにはなりません。
実際に利用する環境、利用する条件下でかなり左右される部分ですし。

書込番号:22679778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/05/20 16:36(1年以上前)

>待ち受け時間が、ほかの機種と比べると やたら少ない?のですが?

スマホの待受時間って、何も触らない状態で置きっぱなしとかで最大どうなるか?みたいな数字だし、これがガラケーのときだったらホントに通話とメールしか使わない人とかも多かっただろうからここの数字もそれなりに意味のあるものだったけど、スマホはそれなりに使うから平均して1〜2日で電池切れるって人が大半じゃないのかな?

だとすると待受時間300時間とか500時間(10日持つとか二週間持つみたいな)ってのはあまり気にするところではないと思うよ
(仮にS10の待受時間が短い、○○って機種は待受がS10の倍あるとかだったとしても、同じ様に使えばさほど変わらないくらいの充電サイクルになると思う)

書込番号:22679919

Goodアンサーナイスクチコミ!3


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/05/20 18:32(1年以上前)

ガラケーなら有効な事かもしれませんが
スマホでは無意味ですよ。

データ通信を全部切ってキャリアの実験室の電波を最高の場所に静止した状態で
計った理論上の最大の電話の待ち受け時間です。
モデムは電波が悪くなると能力を上げるので
自宅の電波次第で大きく変わるし
スマホは家に飾っておく物ではありませんので気にしなくて大丈夫です。

書込番号:22680090

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:592件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度5

2019/05/20 23:52(1年以上前)

ありがとうございました! 気にすることないようですね?

書込番号:22680855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりのS10 5 2025/12/04 8:21:41
修理受付終了 21 2025/10/19 23:31:23
故障紛失サポートについて 2 2024/09/05 12:34:43
USB-Cイヤホン 3 2024/05/27 12:48:29
Wi-Fiルーターとの接続について 2 2024/04/13 16:55:41
ノジマオンラインで見つけましたが 12 2023/10/29 8:37:27
ニュース通知 3 2023/07/06 6:09:43
最近急に動作が重く遅くなってきた。 5 2023/05/12 18:22:50
Galaxyノートのデータ保存 7 2023/01/15 10:29:40
セキュリティー更新 8 2023/01/04 15:32:25

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング