『保護シート』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

保護シート

2019/05/27 07:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

保護シートは何を使っていますか。おすすめがあれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:22694361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件

2019/05/27 08:39(1年以上前)

>7738610さん

私は10+ですが試供品の最初から貼られているものを使用しています。

綺麗に貼られていて、指紋も付きにくく、なかなかいい感じだと思いますよ。

書込番号:22694427 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/27 08:39(1年以上前)

とりあえず最初から貼られている試供品でいいのでは。

書込番号:22694428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/27 08:44(1年以上前)

補足

S10/S10+から超音波式ディスプレイ内指紋センサーになってます。
フィルムによってはまともに使えなかったり、使えないという場合もあるかと思います。最初から貼られてるのは、それもあるっぽいです。

市販品を購入するなら、指紋センサー対応をうたってる製品がいいでしょうね。
まあ別途購入なら、サムスン純正がいいとは思いますが。

書込番号:22694433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/27 09:32(1年以上前)

参考までにサムスン純正フィルムは以下です(1,590円で2枚入り)。
https://www.galaxymobile.jp/accessories/galaxy-s10-screen-protector/

通販や量販店などで購入できます。

書込番号:22694480 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2019/05/27 09:38(1年以上前)

私ならレイアウトとラスタバナナ(のガラスフィルム)ですね。貼り間違い以外で剥がれる事は滅多にないし滑りも良いのでお薦めです。

書込番号:22694491 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/27 13:35(1年以上前)

とりあえずは最初から貼ってあるフィルムでいいと思います。
めちゃくちゃキレイに貼ってあります。

ただこのフィルム、かなり傷付きやすいです。
購入2日目で荒っぽく扱ってるわけでもないのにすでに何箇所かに擦り傷が…

書込番号:22694865

ナイスクチコミ!4


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2019/05/27 19:32(1年以上前)

>くきくんさん
コメントありがとうございます。はじめからついてる物が、なかなかいいのですね。それなられでいいと思いました。ありがとうございました。

書込番号:22695516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2019/05/27 19:36(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
コメントありがとうございます。とりあえず張ってある物を使ってみます。買う場合は指紋センサー対応に注意しますね。また、純正フィルムご紹介いただきありがとうございました。

書込番号:22695525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2019/05/27 19:39(1年以上前)

>香川竜馬さん
コメントありがとうございます。レイアウトとラスタバナナですね。おすすめ教えていただきありがとうございました。はじめはついてるのを使ってみますが、買う場合は参考にさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:22695532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2019/05/27 19:41(1年以上前)

>bananalouieさん
コメントありがとうございます。ついてるのは直ぐに擦り傷ついてしまうんですね。情報ありがとうございます。傷ついたら市販品を買おうと思います。ありがとうございました。

書込番号:22695536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりのS10 5 2025/12/04 8:21:41
修理受付終了 21 2025/10/19 23:31:23
故障紛失サポートについて 2 2024/09/05 12:34:43
USB-Cイヤホン 3 2024/05/27 12:48:29
Wi-Fiルーターとの接続について 2 2024/04/13 16:55:41
ノジマオンラインで見つけましたが 12 2023/10/29 8:37:27
ニュース通知 3 2023/07/06 6:09:43
最近急に動作が重く遅くなってきた。 5 2023/05/12 18:22:50
Galaxyノートのデータ保存 7 2023/01/15 10:29:40
セキュリティー更新 8 2023/01/04 15:32:25

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング