公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 5月23日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥14,228〜¥14,977 登録中古価格一覧(11製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au
s7edgeの時のVRは再プレゼントがありました。
今回のイヤホンも再プレゼントありますかね?
そこまで待つか今来てる15000円引きクーポンで買うか・・・迷ってます
書込番号:22742344 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ちんかぶさん
ちなみに、VRの再プレゼントってどの位の間があいてましたか?
逆質問ですみません....
私も再プレゼントがあれば嬉しい立場にいる人間です。間に合わなかった....
書込番号:22742355 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あれは本来Galaxy Note7向けだったキャンペーンが、ドコモとauが発表前にバッテリーリコールで海外含め販売中止になったため、S7 edgeで再実施されました。
S8/S8+、Note8、S9/S9+、Note9でも予約キャンペーンは実施されましたが、キャンペーンの再実施はありません。
書込番号:22742379 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
新色が出たときなので半年くらいかと!
そこで買いましたので(^^
僕もs10間に合わずです↘️↘️
書込番号:22742481 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なるほど(;_;)残念です(;_;)ありがとうございます!
じゃあクーポンあるうちに変えようかな・・・
書込番号:22742483 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ちんかぶさん
返信ありがとうございます(o^^o)
ただ、再プレゼントの夢は経たれました....泣
書込番号:22742493 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
参考までに各シリーズでのキャンペーン
●Galaxy S7 edge
ドコモ 発表日(5月11日)〜5月18日までに予約、購入 Gear VRプレゼント or dポイント7,000pt
au 発表日(5月10日)〜5月18日までに予約、購入 Gear VRプレゼント
auのみ 2016年7月1日〜8月31日の間に購入 Wireless Charger Stand(2016)プレゼント
2016年12月1日〜2017年1月15日(2016年12月8日新色追加) Gear VRプレゼント
●Galaxy S8/S8+
ドコモ 発表日(2017年5月24日)〜6月7日までに予約 Gear VRプレゼント
au 発表日(2017年5月23日)〜6月7日までに予約 Gear VRプレゼント
(Galaxy S8のみ対象でMNPは対象外) 2017年12月1日〜31日 Quoカード5,000円プレゼント
●Galaxy Note8
ドコモ 発売日(2017年10月26日)〜11月30日購入者 Gear 360抽選プレゼント
au 発表翌日(2017年10月12日)〜10月25日までに事前予約、購入 au Wallet 3,000円キャッシュバック、Gear 360抽選プレゼント
●Galaxy S9/S9+
ドコモ 発売日(5月18日)〜6月30日購入者 dポイント5,000ptプレゼント
au 発表日(5月18日)〜5月31日購入者 Wireless Charger Standプレゼント
(機種変更でGalaxy S9のみ対象) 2018年12月1日〜2019年1月14日購入者 5,000円分のeギフト
●Galaxy Note9
ドコモ 発表日(2018年10月17日)〜10月24日事前予約、購入 dポイン9,999ptプレゼント
au 発表日(2018年10月11日)〜10月24日事前予約、購入 JBL SOUND GEARプレゼント
2018年12月1日〜2019年1月14日購入者 10,000円分のeギフト
●Galaxy S10/S10+
ドコモ 発表日(2019年5月16日)〜5月31日事前予約、購入 Galaxy Budsプレゼント
au 発表翌日(2019年5月14日)〜5月22日事前予約、購入 Galaxy Budsプレゼント
書込番号:22742554 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/04 8:21:41 | |
| 21 | 2025/10/19 23:31:23 | |
| 2 | 2024/09/05 12:34:43 | |
| 3 | 2024/05/27 12:48:29 | |
| 2 | 2024/04/13 16:55:41 | |
| 12 | 2023/10/29 8:37:27 | |
| 3 | 2023/07/06 6:09:43 | |
| 5 | 2023/05/12 18:22:50 | |
| 7 | 2023/01/15 10:29:40 | |
| 8 | 2023/01/04 15:32:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










