『LEDインジケーターは?』のクチコミ掲示板

Galaxy A30 SCV43 au

6.4型有機ELディスプレイと3900mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy A30 SCV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LEDインジケーターは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A30 SCV43 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A30 SCV43 auを新規書き込みGalaxy A30 SCV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDインジケーターは?

2019/05/16 08:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A30 SCV43 au

スレ主 papaiyanさん
クチコミ投稿数:84件

今shv34使用しており3年経過しているので、そろそろこちらの機種に機種変更しようかな?と考えてます。

で色々情報収集しているんですがなかなか見つからず、この機種にはLEDインジケーターは付いていないのでしょうか?

書込番号:22669503

ナイスクチコミ!2


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2019/05/16 14:43(1年以上前)

まだ実機の展示はないようですので
少なくとも実機展示されるのを待たないと
わからないと思います
取説見れるのは発売日からですし

海外のA30の動作はユウチュウブで見れますが
インジケーターまではわかりません

書込番号:22670096

ナイスクチコミ!0


スレ主 papaiyanさん
クチコミ投稿数:84件

2019/05/17 09:57(1年以上前)

>mjouさん

海外のレビュー等見てても光ってるの発見出来なかったんで、無いのかな?って感じです。

今日にでも直営店行って見積もり貰おうと思ってるので、デモ機触れる機会あれば確認してみます。

書込番号:22671946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/17 15:59(1年以上前)

機種不明

サンスン海外サイトの英語版取説確認しましたが、
海外版には付いてませんでした。
日本独自仕様に期待するしか。。。

書込番号:22672537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 papaiyanさん
クチコミ投稿数:84件

2019/05/17 16:26(1年以上前)

>あまのあいさん

先程直営店行って確認してきたんですが、やはり無かったですね。

私的には結構LEDインジケーターって必要なんで、ちょっと再度また検討しないと・・・

ありがとうございました。

書込番号:22672580

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A30 SCV43 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A30 SCV43 au
サムスン

Galaxy A30 SCV43 au

発売日:2019年 6月 6日

Galaxy A30 SCV43 auをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング