『ひっそり延期』のクチコミ掲示板

Galaxy A30 SCV43 au

6.4型有機ELディスプレイと3900mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy A30 SCV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ひっそり延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A30 SCV43 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A30 SCV43 auを新規書き込みGalaxy A30 SCV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信14

お気に入りに追加

標準

ひっそり延期

2019/05/30 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A30 SCV43 au

クチコミ投稿数:68件
機種不明

最初から5月下旬"以降"発売でしたっけ?

残念です。

書込番号:22702281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2019/05/30 20:14(1年以上前)

プレスリリースでは5月下旬ですが、公式サイトの製品ページではたしか最初から5月下旬以降だったような。
auの翌日発表したグループのUQ mobileは6月上旬、同じくKDDIグループで本日取り扱いを発表したJ:COM MOBILEは6月7日発売と案内してます。

おそらく3ブランドで同時に販売開始になるのでは。

書込番号:22702305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:68件

2019/05/30 20:19(1年以上前)

えー、そうだったんですか。
3Gケータイがボチボチ死にそうなので、先週辺りから楽しみにしてたのですが。。。

書込番号:22702324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件 Galaxy A30 SCV43 auの満足度4

2019/05/31 14:46(1年以上前)

6/06、auオフィシャルにアップされてますね!

書込番号:22703930

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2019/05/31 15:04(1年以上前)

昼過ぎにプレスリリース出ました。
https://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2019/05/31/3828.html

J:COM MOBILEより1日早く販売開始になります。
あとはUQ moileがauと同日販売開始になるか、J:COM MOBILEと同日販売開始になるか。

書込番号:22703964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件

2019/06/02 15:58(1年以上前)

UQモバイルのユーザーです。買い換えをしようと、昨日夕方、店頭に行ったのですが、なくてがっかり、店員に聞いたのですが、いつになるかわからないとのことでした。UQモバイルでの発表はあるのでしょうか?

書込番号:22708608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2019/06/02 16:46(1年以上前)

UQ mobileの6月上旬という案内は変更されてないので、変更がなければ6月5日〜7日のどこかで販売開始だと思います。
端末販売開始のほとんどは平日半ばまたは後半(水/木/金)であり、6月上旬という案内に変更がないならばその期間が濃厚です。

書込番号:22708706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2019/06/03 07:35(1年以上前)

ありがとうございます。今週のどこかですね。楽しみにしています。

書込番号:22709956

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2019/06/03 14:48(1年以上前)

UQモバイルの今までの流れでは
発売日に発売できるのは UQスポットです
量販店は発売日以降に入荷しますが
入荷日及び台数はわかりません

予約を受けれるのはUQスポット
量販店は入荷後の取り置きは出来るとのことです

UQの発売日はまだ確定してませんが
JCOMと同じ6月7日を予想します

書込番号:22710594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2019/06/05 09:26(1年以上前)

UQモバイルに問い合わせたところ、ホームページはまだ更新されてないけれども、明日発売だそうです。

書込番号:22714426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2019/06/06 11:56(1年以上前)

UQサポセンの情報はガセだったようで、まだ時期も未定とのことです。auは昨日から実機を展示していました。

書込番号:22716760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2019/06/06 13:31(1年以上前)

発売日は発売2〜3日前、遅くとも前日までには案内されますからね。
昨日夕方以降〜今朝何度か見ても6月上旬のまま変更なしなので、auと同日発売ではないとは思いました。

今日夕方までに発表され、明日発売の可能性もまだありますが、J:COMより遅くなる可能性が高そうかな。
HUAWEI端末だとauと同日発売になりますが、AQUOSだとauから数日後発売なので、Galaxyも同じ感じになりそうです。

書込番号:22716933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2019/06/06 18:32(1年以上前)

UQ版は6月14日発売で決定したと
UQスポットの店長が言ってましたよ

書込番号:22717434

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2019/06/10 13:21(1年以上前)

昼になり正式にプレスリリースが出ました。
https://www.uqwimax.jp/information/201906101.html

UQに限らず販売店などには早めに発売日情報は入ってても、一般向けは発売数日前の発表ですからね。

書込番号:22725833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2019/06/11 10:27(1年以上前)

そのようですね。やっとということで楽しみにしています。

書込番号:22727612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A30 SCV43 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy A30 SCV43 au
サムスン

Galaxy A30 SCV43 au

発売日:2019年 6月 6日

Galaxy A30 SCV43 auをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング