公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月 6日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,594〜¥10,099 登録中古価格一覧(34製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A30 SCV43 au
本日発売なので、オンラインショップで機種変更しようと手続きを始めたら、プランが新プランしか選べない仕様になってました…
問い合わせると、オンラインショップでは旧プランの「LETプラン(V)+LETフラット(V)」での継続は出来ないとの事
毎月割の適用もなく、新プラン変更割引の1万円引きのみ。
旧プランでは店頭での手続きが必要となり、毎月割も店頭だと適用との事。
日を改めて店頭に行ってきます…
書込番号:22717475
9点
旧料金プランにメリットがあるの?
毎月割があっても
書込番号:22718400 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ム〜ン?さん
毎月割適用されても支払う料金はけっきょく同じになりますよ
書込番号:22719031 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ショップでだと現行プランで機種変してスマホ応援応援割り1年の方が安くなります それと新プランは家族も同じプランジャないと適応外らしいです。1人だと新プランも現行プランも大差無いってショップの店員が言ってましたが、でも1年でもスマホ応援割りのが安くなるって言ってました。
書込番号:22719106
1点
>iPhone seさん、おにぎり1114さん
新プラン変更は家族2人以上だとお得なんですけど、単独だと微妙なんです…
>sakura yujiさん
スマホ応援割は指定プランに変更しないと適応されないので、得になりません。
書込番号:22719173
4点
2年間の維持費を考えると以下の様になるため新プランの方が断然お得だと思います。
旧プランが有利なのは毎月割が大きいケースですが、本機種は毎月割の額が大した事ないので
新プランの値下げ幅の方が勝ります。
7GB であれば、始めの一年はスマホ応援割が使える auフラットプラン20 を使用し、
スマホ応援割終了後 auフラットプラン7プラスに変更するのが最適かと思います。
LETプラン(V)+LETフラット(V):
機種代金)43200 - 21600(毎月割)= 21600
月額料金)(934+300+5700)*1.08*24= 179729
合計)201329円
auフラットプラン7プラス:
機種代金)43200 - 10800(Galaxy A30 機種変更購入サポート)= 32400
https://onlineshop.au.com/files/campaign/com/scv43-change-support
月額料金)5480*1.08*24= 142041
合計)174441円
auフラットプラン20:
機種代金)43200 - 10800(Galaxy A30 機種変更購入サポート)= 32400
https://onlineshop.au.com/files/campaign/com/scv43-change-support
月額料金)6000*1.08*24-12000(スマホ応援割) = 143520
合計)175920円
書込番号:22721302
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy A30 SCV43 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/08/24 16:01:40 | |
| 2 | 2022/03/13 8:20:37 | |
| 2 | 2021/11/21 12:00:06 | |
| 0 | 2021/07/10 0:45:42 | |
| 5 | 2021/05/05 9:30:18 | |
| 2 | 2021/04/11 11:55:00 | |
| 0 | 2021/04/04 15:59:31 | |
| 1 | 2021/03/07 15:28:26 | |
| 1 | 2021/02/11 19:09:30 | |
| 2 | 2021/02/01 12:06:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









