『バイブモードについて』のクチコミ掲示板

Galaxy A30 SCV43 au

6.4型有機ELディスプレイと3900mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy A30 SCV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バイブモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A30 SCV43 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A30 SCV43 auを新規書き込みGalaxy A30 SCV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブモードについて

2020/01/03 06:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A30 SCV43 au

スレ主 Hやなさん
クチコミ投稿数:159件

この度この機種でスマホデビューしたものですが、わかる方がおられましたら
教えてください。2つあります。

1.マナーモードにしたとき、バイブレーションが大人しすぎて気がつかないことが
多々あるのですが、これをもう少し強くすることはできないのでしょうか?

2.マナーモードにしていても、アラームの時だけ音を鳴らしたいのですが、無理
でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:23145329

ナイスクチコミ!6


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:468件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2020/01/03 07:18(1年以上前)

おはようございます
この機種3か月使ってましたけど
2.マナーモードにしていても、アラームの時だけ音を鳴らしたいのですが、無理
でしょうか?

これは普通にマナーモードで鳴りましたよ

書込番号:23145341

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hやなさん
クチコミ投稿数:159件

2020/01/03 09:09(1年以上前)

機種不明

>mjouさん
返信ありがとうございます。
私のはバイブしかできません。全くアラームの役割を果たしません。何か設定があるのでしょうか? 
色々見ていますが、わかりません。

書込番号:23145457

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28333件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2020/01/03 10:08(1年以上前)

マナー時に音をONにしたい場合、以下でいけると思います。

設定→通知→通知をミュート→「今すぐON」を押す→「例外を許可」を押し「アラーム」をONにする

また、以下も確認するといいです。
アラーム画面で右上のメニュー(右上の...)→設定→「アラームとタイマーをバイブに設定」をOFFにする

Galaxy A30に限らずデフォルトでは「アラームとタイマーをバイブに設定」がONになっていて、設定を変えないとアラーム音が鳴らずバイブだけ作動します。

書込番号:23145559 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 Hやなさん
クチコミ投稿数:159件

2020/01/03 10:22(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。できました!

「1.」のほうはだめそうですね。

また、よろしくお願いします。

書込番号:23145588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A30 SCV43 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A30 SCV43 au
サムスン

Galaxy A30 SCV43 au

発売日:2019年 6月 6日

Galaxy A30 SCV43 auをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング