『指紋センサー』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SHV44 au

Pro IGZO採用の6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SHV44 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋センサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SHV44 auを新規書き込みAQUOS R3 SHV44 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋センサー

2019/06/12 07:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SHV44 au

クチコミ投稿数:6件 AQUOS R3 SHV44 auのオーナーAQUOS R3 SHV44 auの満足度5

指紋センサー(ホームボタン)ですが、自分の持っている
個体だけなのか分かりませんが、指紋登録する時も
ロック解除する時も指紋センサーにサッと触れるだけでは
反応せず、グッと指を押し付けないと反応しません。
指紋登録する時は、今までの機種の様に触れるだけだと
「しっかりと指紋センサーをタッチしてください」と
怒られます。
少なくともaquos sense plusの様にはいきません。

他の方のR3はどうなのか、自分のは不良なのか
確認したく、投稿しました。

どんな感じか、お聞かせください。

書込番号:22729637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2019/06/12 21:30(1年以上前)

押し付け具合の感じ方は個人差があると思いますが、大体そんな感じですよ。なので故障ではないかと思います。センサーのサイズや形の違いにもより機種ごとの誤差はありそうです。

書込番号:22731019 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS R3 SHV44 auのオーナーAQUOS R3 SHV44 auの満足度1

2019/06/12 22:07(1年以上前)

>garigarisamaさん

親指は強く押し付けないと、やり直しになります。

親指以外は普通にできるんですけどね。
前のU11は反応良かったのに。

書込番号:22731113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 AQUOS R3 SHV44 auのオーナーAQUOS R3 SHV44 auの満足度5

2019/06/13 22:02(1年以上前)

お二方、ご返答ありがとうございます。

機種によって差があるのは理解してましたが、
ここまでのは初めてだったので。。。

とりあえず操作に支障は無いので
良いかと思います。

書込番号:22733235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS R3のauモデルはLINEMOで使用可能か? 6 2022/10/10 19:00:33
au機で Rakuten Un-Limit を使用したい方は注意 3 2022/10/10 0:10:12
この機種交換2回目です。 2 2021/12/16 9:41:40
au うたパス 1 2021/10/10 9:42:10
最近 3 2021/10/09 5:50:48
アップデート後に一部のアプリが行方不明です 3 2021/09/18 0:47:05
Widevineについて 2 2021/06/08 17:28:06
Android11 2 2021/05/12 22:55:59
ゲーミング設定の画質について教えてください 0 2021/04/13 2:59:49
wi-fiが途切れる 4 2021/03/17 13:06:51

「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミを見る(全 534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SHV44 au
シャープ

AQUOS R3 SHV44 au

発売日:2019年 5月25日

AQUOS R3 SHV44 auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング