『最近』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SHV44 au

Pro IGZO採用の6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SHV44 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最近』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SHV44 auを新規書き込みAQUOS R3 SHV44 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最近

2021/10/08 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SHV44 au

スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件

新発売直後から購入。
最近うたパスでイヤホン再生中に、頻繁に何の前触れもなく電源落ちします。

マナーモードoffでも着信音含め音関係が全て鳴らない状態になります。

こういう事例は多いですか?
修理対応しかないでしょうか?

書込番号:24385972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2021/10/08 23:02(1年以上前)

修理になる可能性が高いと思います。

最近のシャープ製品の品質は落ち込んでおり、レビューにあるように修理しても再発する可能性があります。

書込番号:24385988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2021/10/08 23:22(1年以上前)

>MAC0213さん
再起動で直る、でも再発を繰り返すということなら電池の劣化もしくは内部基板の腐食や損傷の可能性が高いような気がします。だとしたら修理に出さないと直りません。

基本的に修理はストックされたパーツとの交換です。最近sense5G やzero5G basicの不具合報告が多いですけど、基板の仕様とかも違いますし修理するだけ無駄ってことはないと思われます。

※sense5Gの基板交換が不首尾に終わるケースが増えてるとすれば、交換用の基板が不具合のあったものを改修したもので賄われているからだと思われます。ハンダ不良との声もありますが、基本的にsense4相当の小さな基板により多くの部品を組付けて密になってることの弊害とも言われてます。半導体の供給自体が厳しい折りでもあるし、対策品を作り直すこともままならないでしょうからリスクのある改修を続けてるんだろうな、と。

こうした事情はR3とは無関係ですから、あまり心配は要らないと思います。

書込番号:24386024 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件

2021/10/09 05:50(1年以上前)

価格コムのレビューを読む限り不具合がままあるようです。

書込番号:24386195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS R3のauモデルはLINEMOで使用可能か? 6 2022/10/10 19:00:33
au機で Rakuten Un-Limit を使用したい方は注意 3 2022/10/10 0:10:12
この機種交換2回目です。 2 2021/12/16 9:41:40
au うたパス 1 2021/10/10 9:42:10
最近 3 2021/10/09 5:50:48
アップデート後に一部のアプリが行方不明です 3 2021/09/18 0:47:05
Widevineについて 2 2021/06/08 17:28:06
Android11 2 2021/05/12 22:55:59
ゲーミング設定の画質について教えてください 0 2021/04/13 2:59:49
wi-fiが途切れる 4 2021/03/17 13:06:51

「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミを見る(全 534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SHV44 au
シャープ

AQUOS R3 SHV44 au

発売日:2019年 5月25日

AQUOS R3 SHV44 auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング