『カメラメーカーは?』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラメーカーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラメーカーは?

2019/07/28 01:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

torqueのサイトで
TORQUE G04 に搭載したカメラは、F値の小さいレンズと新開発のセンサーを採用し、その設計から全てを一新
とありますが自社製なんでしょうか?

書込番号:22824465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/07/28 01:54(1年以上前)

自社はないな

書込番号:22824487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2019/07/28 02:00(1年以上前)

>(^x^)さん
こんばんは。

軽く調べてみましたけど、どの記事もサプライヤがどこかは明かしていませんね。

さて、iPhone seさんに同じくですが、少なくとも京セラ製という事はないと思います。

たぶんソニーか、中韓のメーカーですかねぇ…。
https://eetimes.jp/ee/articles/1904/23/news001.html
https://news.mynavi.jp/article/20180925-697476/

すみません、半端なコメントで。

書込番号:22824494

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2019/07/28 13:56(1年以上前)

中華メーカーの可能性が高い感じですよね。
カメラ性能の向上をアピールするならせめてセンサーサイズくらいは発表して欲しいですね。
回答ありがとうございます。

書込番号:22825389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング