『正面、背面カバーが来ました(黒⇒赤)』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『正面、背面カバーが来ました(黒⇒赤)』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

標準

正面、背面カバーが来ました(黒⇒赤)

2019/09/01 09:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

クチコミ投稿数:103件 くろふねが出かけたらアゲるスレ 
別機種
別機種
別機種
別機種

交換前・表

交換前・裏

交換後・表

交換後・裏

30日にネットショップで頼んだ正面カバーと背面カバーが届きました。
私は黒を買ったのですが、届いた赤に交換してみました。

ちなみに六角レンチは購入物についてないのでTORQUE G04についてたもので交換しています。

書込番号:22892813

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:103件 くろふねが出かけたらアゲるスレ 

2019/09/01 09:57(1年以上前)

別機種

届いた背面カバー、正面カバー

オンラインショップで注文すると、こんな感じのパッケージで届きます。
※交換後に撮影したので中身は黒のものです。実際に入ってたのは赤のカバーです。

ちなみに正面カバーの注文は2個です。
1個でセットかと思ったのですが、どうもセットではなさそうだったので2個に頼み直したのですが正解でした。

書込番号:22892818

ナイスクチコミ!14


saru6さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/01 21:48(1年以上前)

本体赤だとカメラ周りの赤がダサいと感じていましたが、本体黒に赤のカバーは良いですねえ。
モックを見たことがないのですが、本体黒は裏カバーがグレーのイメージでした。写真は黒に見えます。どちらなのでしょうか?

いずれにせよ、買うなら本体黒+赤カバーにすると思います。参考になりました。

書込番号:22894468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件 くろふねが出かけたらアゲるスレ 

2019/09/01 22:02(1年以上前)

>saru6さん

黒の背面はグレーですよ。色的には#363636くらいですね(あまり明るくない蛍光灯のもとで見た感じ)。
※Googleで「#xxxxxx」でキーワード検索すると色見本が出てくるというの今はじめて知った

書込番号:22894514

ナイスクチコミ!5


SF5C-stiさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度4

2019/09/07 21:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

赤ベース黒フタ

正面カバー 上下黒

正面カバー 上黒 下赤

正面カバーはauオンラインショップでは在庫無しで注文出来なかったのですが
近所のauショップで注文すると2〜3日で届きました。

私はシャッターボタンが赤の方が好みだったので赤ベースで、
背面カバーを黒にして、正面カバーも上下黒にしてみましたが、
何か締まらない感じがしたので、正面カバーの下を赤に戻して
赤ふん?上が黒いからカツラ?状態にしてみました。
スマホの上下も見た瞬間に解りやすくなって意外と良い感じです。
外装部品が自分で交換出来るのって楽しいですね〜

書込番号:22907366

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:103件 くろふねが出かけたらアゲるスレ 

2019/09/07 22:03(1年以上前)

オリジナルでない色とかも出してくれるといいんですけどね。緑とかオレンジとか。シャンパンゴールドとか、ツヤ黒とかもあったら面白い。

書込番号:22907374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング