『simロック解除したのですが』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simロック解除したのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

simロック解除したのですが

2019/09/01 13:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

クチコミ投稿数:32件

旧スマホのワイノバイルのsimが認識できません。そのせいか、APN設定できるユーザではありませんとでてしまい接続ができません。お助けお願いいたします。

書込番号:22893275

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:22件

2019/09/01 14:39(1年以上前)

SIMカードの更新をしていないからだね!
wi-fi、Y!mobileのSIMカードを入れてSIMカードの更新をすれば使えるはずだよ。

auはSIMロック解除が特殊な方法だから分かりにくいんだよね?

書込番号:22893363 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:32件

2019/09/01 14:54(1年以上前)

ありがとうございます。いけました。これでG04使えます。

書込番号:22893403

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度5

2019/09/01 20:13(1年以上前)

>丸出崋巣さん

biglobeのタイプD(ドコモ回線)を差し、APN設定で躓いていました。
タイプA(au回線)に変更が必要?simロック解除したのに?、、、、
解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:22894197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/09/05 07:35(1年以上前)

なるさん一号さんymobileのsimでトルクギアG04は普通に使えますか?

書込番号:22901382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2019/09/05 07:38(1年以上前)

明らかに電波弱いです  都心ならぎりぎりつかえる それ以外はおすすめしません

書込番号:22901386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング