『レックマウントプラスのマウント』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『レックマウントプラスのマウント』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

レックマウントプラスのマウント

2019/09/11 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

スレ主 OpalEyeさん
クチコミ投稿数:129件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度4
機種不明
機種不明

TORQUE G04ケース1

TORQUE G04ケース2

ついに REC-MOUNT+ から TORQUE G04のホルダーが発売になりました。

マウントも種類があるので、楽しみが増えますね。

https://recmount-plus.com/product/torque/

書込番号:22915359

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2019/09/11 17:13(1年以上前)

>OpalEyeさん
チャリンコやバイクで脱着しやすそうで良いですね^^
でも、Qi対応してるんですかね?
Qiで使えるなら欲しい一品ですね^^

書込番号:22915531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2019/09/11 22:24(1年以上前)

カッコいいけど…
角オールむき出しなら、ケースと言わない気が(^^;)
バンド(ベルト)かな?

昔カシオのG′z01で、角がガビガビになって即棄てた記憶が(ToT)

書込番号:22916290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 OpalEyeさん
クチコミ投稿数:129件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度4

2019/09/12 08:20(1年以上前)

>ジグソーパズルさん
メーカー曰く
「充電は可能ですが、充電できる充電器と充電出来ない充電器があり、対応しない機種も多くメーカーや型番で管理できない為、弊社と致しましては現時点では「対象外」としております。

となってますね。

>ツ゛ラQさん
ケースと言うよりホルダーですね。

確かにバンパー部は、加水分解でべたついたり、ガビガビになったりしますね。
今回エラストマーに変わったので、少し不安です。


書込番号:22916920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング