『ジャイロスコープセンサー』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ジャイロスコープセンサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャイロスコープセンサー

2020/04/01 04:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

クチコミ投稿数:2件

トルクg03にはジャイロスコープセンサーが搭載されているとのことでしたが

トルクg04にはジャイロスコープセンサーは搭載されているでしょうか?

いくら調べてもわかりませんでしたので教えて頂けましたら助かります。

宜しくお願い致します。

書込番号:23315787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/04/01 05:28(1年以上前)

au のサポートセンターにはお問い合わせされたのでしょうか?

書込番号:23315805

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/01 08:01(1年以上前)

>ジン&ジンさん
はじめまして

ほんとに驚くほど情報がないですね。
ジャイロは縦横画面回転でも検出するのに使われます。
搭載されていない訳がないと思います。
しかも本機の場合、センサー類はなんでも載ってそうw
海山で使えるのが売りなのでGPS関係とかは抜かりないと思います。
発売からそこそこ時間も経ちジャイロがないって話もないので大丈夫そう。
おそらく強力なビデオの手振れ補正にも利用されてると思います。
メーカー、キャリア確認が一番ですがジャイロに関してはない方がおかしいです。

書込番号:23315911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/04/01 12:45(1年以上前)

モモちゃんをさがせ!さん

Taro1969さん

初めまして解答の方ありがとうございました。

京セラさんとauさんにに問い合わせた所、取り扱い説明書等の記載やメーカーの保証はないが、ジャイロスコープセンサーの機能は一応あるとのことでした。

以上となります。ありがとうございました。

書込番号:23316229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング