公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 8月30日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥13,376〜¥14,080 登録中古価格一覧(17製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au
しつこの書き込みかもしれませんが、現状として。
書き込み番号23595346
「Android 10」発熱、バッテリー消費、電源オフ問題が解決!!
2020/08/12 16:11
で期待して先ほどauショップへ。
結果は、
「修理受付では何も確認していません」
とのこと。
こりゃ悪役よろしく押しが弱いと修理してくれないパターンかも知れませんよ。
そもそもユーザーにお知らせもなく、気づいた・主張した人間のみ無料という・・・。
大丈夫か日本の会社!
駄文 一応経過
「1年間の保証期間中ですが、サポートに入っていないので有償修理になる場合もあります。」
「その場合はお電話します」
→とりあえずお願いします
「代替機を出します」
→自分、モバイルデータ1Gなんですけど、前回購入して店を出たとたんアップグレードで数百M消費されたので、そうならないようにしてください。
「!?」
auウォレットが変わりましたね。ポンタカード持っているんですけど。
「連携できますよ」
→してください
「!!」
→結果1時間以上と相成りました。
書込番号:23643929
7点
ヤマト運輸からLINE。途中auから連絡はなかったので無料修理ということですね。
リコールではなく、「文句を言うと無料」ですね。いいのかな・・・。
「制御基板の故障を確認」ということですが、対策基板に交換?と勘ぐってしまいます。
Android10、バックアップの復元が終わったのでちょっと動画の連続再生等で熱くなるか確認してきます。
書込番号:23658230
4点
とりあえずyoutubeごときでは落ちなくなりました。
普通に戻っただけですけど。
書込番号:23658774
2点
既存のポンタカードとの連携は、
ユーザー自身が自分でするのが基本では…。
書込番号:23666040
0点
>モモちゃんをさがせ!さん
基本はユーザーがやるんでしょ
しかしauショップからの提案で
ショップがやってくれたのだからいいじゃないですか!
しょうもない事に茶々いれんでも
書込番号:23666087 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
そうですね。提案されたので「ならやって」と。
「面倒そうなのでいいです」と言ったのに、簡単ですよ、なんて言うから。
親切なのか、営業なのか?
修理後、バッテリーのもちは、以前よりすこし悪くなったような…
書込番号:23671349 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE G04 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/06/08 3:56:00 | |
| 3 | 2024/06/01 18:16:21 | |
| 0 | 2024/01/03 14:38:31 | |
| 10 | 2024/01/04 6:48:22 | |
| 2 | 2023/12/13 19:42:50 | |
| 3 | 2023/11/04 15:19:10 | |
| 0 | 2022/09/19 14:52:29 | |
| 0 | 2022/08/01 21:38:36 | |
| 2 | 2022/08/01 16:13:52 | |
| 0 | 2021/12/30 2:30:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













