『京セラへ』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『京セラへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ240

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 京セラへ

2020/11/04 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

クチコミ投稿数:14件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度1

はよリコール出せ

書込番号:23767362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:12543件Goodアンサー獲得:1113件

2020/11/04 13:25(1年以上前)

ここで言われても。

auか京セラのカスタマーサポートに愚痴を聞いてもらってください。

死傷に係わるも事象例を集めない限りリコールが出るわけもないですけど。

書込番号:23767414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2020/11/04 15:09(1年以上前)

何が遭ったかは解りませんが、ココでリコールを訴えても意味が為さないので、取り敢えずauショップにて修理依頼をしましょうよ。

修理完了後、残債が有れば完済して速攻中古ショップに売りに行って機種変更すれば良いかと思いますよ。

不具合・故障が酷ければ、直ぐに断ち切った方が良いですね!

書込番号:23767551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度1

2020/11/04 15:49(1年以上前)

auに愚痴ってもらちがあかなません
(なんども故障受付に電話済み)
どうにもならないので
皆さんの口コミ観させてもらいましたがAndroid10になってから発熱、基盤故障?、バッテリー消耗激しくなり、熱にて電源落ちるの繰り返し
>林達永さん
>ACテンペストさん
TORQUEG04使ってないですよね
使ってみてください

書込番号:23767600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12543件Goodアンサー獲得:1113件

2020/11/04 16:15(1年以上前)

いやまあ、使うつもりはないです。
どう考えてもニーズに合致したスペックではないですし。
用途を限定するか、万が一ストレス感じても笑い話に出来るサブ機としてならと眺めてますけど。

どちらにせよここで愚痴ったところでリコールどころか対象するはずもないことは疑いないですけどね。あの京セラだし。

端末交換サービスやりまくったらauも根負けして違う端末に交換を打診してくるんじゃないですかね。

書込番号:23767631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/11/04 17:17(1年以上前)

>ヨッコン8700さん

京セラはダメでですよ、そもそも昔から評判悪いですし

03が出た時と同じ様な症状なんですね

中古を買って機種変された方が良いと思いますよ

書込番号:23767721

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1件

2020/11/04 17:59(1年以上前)

あの史上最悪の欠陥スマホのARROWS X F-10Dですらリコールはなかったので、リコールはありませんね。

そもそもリコールは「人の生命、身体又は財産に係る被害が生じた場合」に行われます。
あなたやクチコミの主張は上記に該当しません。

書込番号:23767799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:14件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度1

2020/11/04 20:08(1年以上前)

リコールの意味間違ってますけど
一般的に、設計・製造上の過誤などによる製品欠陥があることが判明した場合、製造者等が製品を無料で回収、修理すること(Wikipediaより)

でしょ

書込番号:23768057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/04 20:18(1年以上前)

スマートフォンでリコールとなると爆発・発火レベルかな

書込番号:23768085

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/11/04 20:23(1年以上前)

>ヨッコン8700さん

いいとこ、電池と基板交換止まりでしょ

書込番号:23768094

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:110件

2020/11/04 22:37(1年以上前)

リコールはなかっても、また、ここで愚痴ってもしかたないですが、au、京セラは何らかの対応してほしいってことじゃないんですか?私はスレ主さんの気持ちをTORQUE G04ユーザーとして解らんでもないです。

書込番号:23768361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:12543件Goodアンサー獲得:1113件

2020/11/04 23:55(1年以上前)

一文吐き捨てならTwitterで良いでしょ。

書込番号:23768511

ナイスクチコミ!27


KKK 666さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/05 01:21(1年以上前)

au以上にここに愚痴っても仕方ない件。

書込番号:23768576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:14件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度1

2020/11/05 13:00(1年以上前)

>Mr.おいもさんさん
その通りです

書込番号:23769185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度1

2020/11/05 13:03(1年以上前)

>ACテンペストさん
Twitterしてませんので
てか、使う気もないあなたに意見求めてませんから

書込番号:23769191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12543件Goodアンサー獲得:1113件

2020/11/05 13:19(1年以上前)

そもそも吐き捨てのスレじゃなかったですっけ?

いや、安価で手に入るなら話のタネにトライしても悪くないですよ。

そんなキリキリ余裕のないコメントするつもりは無いですけど。

書込番号:23769225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/11/07 14:26(1年以上前)

この機種に限ったわけではなく、
また、
auと言うキャリアに限ったわけではなく、
京セラ、と言う時点で終わっていると思います。

今まで、どれだけの数の不具合搭載機種をリリースして来たことか…。
黒歴史のアーカイヴ、博物館が開けますよ。

書込番号:23773391

ナイスクチコミ!11


Ta@jpさん
クチコミ投稿数:25件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度1

2020/11/10 17:53(1年以上前)

価格.com利用規約
第13条(禁止行為)
5.他のお客様または第三者に不利益を与える行為、またはおそれのある行為

として、報告させていただきました。
第三者(京セラ)および真っ当な掲示板利用者への不快感、ひいてはカカクコムへの妨害と判断できます。
他にも正しい情報を入手しに来る人たちに不利益を与えています。
また、同類の連中がよってきて場が荒らされてます。

利用規約を満たせないなら投稿しないでください。
なんの根拠も無しに暴言だけ吐く行為は許されません。

同類の投稿が連続しているのが悲しいですね。
同じ内容の投稿が出来ないので文末2行追加。

書込番号:23779969

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度1

2020/11/25 16:43(1年以上前)

価格.comの人もたぶん観てるとは思いますが警告も注意もされてませんよ
このスレがダメなら運営側で消すでしょう

書込番号:23810456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング