『最悪』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ200

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 最悪

2020/11/05 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

クチコミ投稿数:1件

一言
最悪の商品です。

書込番号:23769592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2020/11/05 18:56(1年以上前)

一言しか書かないならここには載せないでください。
文句があるなら具体的に書き込む事。
子供の落書きよりもまだ酷い。

書込番号:23769705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:14件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度1

2020/11/05 19:29(1年以上前)

>柊 朱音さん
使えばわかりますよ
一言で十分です

書込番号:23769762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12543件Goodアンサー獲得:1113件

2020/11/05 19:54(1年以上前)

んで、復アカですか、ご苦労なことです。
その執念を前向きに活かせば良いのに。

書込番号:23769795

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:14件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度1

2020/11/05 20:09(1年以上前)

>ACテンペストさん
僕に言ってます?
復アカなんて持ってませんが
ウクウクさんの本音だと思いますよ

あなたはよほどの暇人なんですね

書込番号:23769826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12543件Goodアンサー獲得:1113件

2020/11/05 20:12(1年以上前)

言えば言うほど(苦笑)

書込番号:23769838

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2020/11/05 20:21(1年以上前)

ここは情報交換の場であってぐちの吐き捨て場ではないです。
あなた方の言っている程度のことはぐちとしか伝わらんと言っています。
これ以上言いたいならまずはどこが悪かったをきちんと書いて初めて情報として成り立つんだ。
その程度もわからんかい?
よく言う事だがここに来るのは隣の隣人でもなければ友人でもないあかの他人。
伝える気がないならここに来るなってことです。
この書き込みにはきちんと理解したなら情報を書き込み、わからんなら二度と顔を出さないように。>ヨッコン8700さん

書込番号:23769857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:12543件Goodアンサー獲得:1113件

2020/11/05 20:50(1年以上前)

まあ、どちらにしても実効性の無いところで管を巻いたところでメーカーは今日も平穏に生産活動を続ける訳ですな。


本気で疑わしいと思うなら消費者庁にでも相談したら良いのに。
話くらいは聞いて頂けるのでは?

ああ、そうそう、ウクウクさんもヨッコン8700さんもだいぶお困りなようなので良い製品紹介しますよ。

https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/lineup/e6921/
代替にするにはニーズ的にピッタリとでしょう。

これで良い情報交換にスレになるはずです。

書込番号:23769920

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/11/05 21:05(1年以上前)

京セラのダメっぷりは今に始まったことじゃないです。
友人にもTORQUEの不具合多々に怒っている人いますが、その割にはTORQUEを買い続けてます。不思議ですが。
富士通なんぞ、叩かれた結果はご存知の通り。

ACテンペストさんが京セラ機勧めてますが、私なら違うメーカーにします。でもまたきっと京セラ買うんでしょうね? 不思議ですが。

書込番号:23769950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/11/05 22:52(1年以上前)

文での情報交換が苦手の人は参照先のURLを貼り付けてくれ

不具合情報のあるIT情報サイト、YouTubeなど

書込番号:23770193

ナイスクチコミ!1


Ta@jpさん
クチコミ投稿数:25件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度1

2020/11/10 17:52(1年以上前)

価格.com利用規約
第13条(禁止行為)
5.他のお客様または第三者に不利益を与える行為、またはおそれのある行為

として、報告させていただきました。
第三者(京セラ)および真っ当な掲示板利用者への不快感、ひいてはカカクコムへの妨害と判断できます。
他にも正しい情報を入手しに来る人たちに不利益を与えています。
また、同類の連中がよってきて場が荒らされてます。

利用規約を満たせないなら投稿しないでください。
なんの根拠も無しに暴言だけ吐く行為は許されません。

書込番号:23779962

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング