『バンパーの改善された製品はあるんですかね』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バンパーの改善された製品はあるんですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

スレ主 C36 AMGさん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして au G'zOne TYPE-X を使用して10年 3G回線が来年で終了してしまうので タフネス携帯を探していたところ TORQUE G04 が良いかなと思い色々な評価を見ていると 四隅のバンパーが剥がれるトラブルが目立つので 心配になってしまいました。

一度交換されてた方で 対策品て存在するんでしょうか? 2回交換しても剥がれるものですか?
教えて下さい

書込番号:24157700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度4

2021/05/27 17:41(1年以上前)

Qi充電機で充電すると発熱しましたが有線充電だと発熱しないですね。だから、有線で充電してたら問題ないです。
自分は、ゲームはしないので有線で充電しながらゲームをしたら発熱するかわかりませんがそれ以外だと特にバンパー剝がれは無いです。

書込番号:24157867

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度4

2021/05/27 17:42(1年以上前)

Qi充電機で充電すると発熱しましたが有線充電だと発熱しないですね。だから、有線で充電してたら問題ないです。
自分は、ゲームはしないので有線で充電しながらゲームをしたら発熱するかわかりませんがそれ以外だと特にバンパー剥がれは無いです。

書込番号:24157869

ナイスクチコミ!2


スレ主 C36 AMGさん
クチコミ投稿数:7件

2021/05/28 18:17(1年以上前)

>雑種犬のチョコさん
返信ありがとうございます。
ちなみにいつ頃購入された機種ですか? ある程度クレームが多かったので 対策された機種だったんですか?

書込番号:24159617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度4

2021/05/28 18:33(1年以上前)

昨年の4月に機種変し、5月ぐらいにOSをアップグレードして8月くらいにワイヤレス充電(Qi充電)時の発熱によりバンパー剥がれが出ました。
それで、8月くらいにauに問い合わせ交換してからはワイヤレス充電を試しはしたが発熱したので有線充電に切り替えてからはバンパー剥がれな程の発熱はしてないですね。
今は、車でも車載充電にワイヤレス充電が増えてますが当機種は厚みがあり発熱もする為にその辺も検討した方が良いです。
一応、海にもしばらく位なら問題ないと言われてますが自分は前機種のTORQUE G03の時に風呂場で使用していて湯船に落としてしまった際に水没アラームがなりました(泣)
更に前機種のTORQUE G02の時は湯船に落としてしまっても水没アラームはなりませんでした。
何事も過信はしない程度での使用しといた方が無難です。

書込番号:24159638 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 C36 AMGさん
クチコミ投稿数:7件

2021/05/28 21:47(1年以上前)

>雑種犬のチョコさん
いろいろアドバイスありがとうございました。
ワイヤレス充電しなければ そこまで発熱しないと言う事ですね

書込番号:24160006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度4

2021/05/28 21:50(1年以上前)

そうですね。
ワイヤレス充電しなければ問題ありません。

書込番号:24160009

ナイスクチコミ!2


スレ主 C36 AMGさん
クチコミ投稿数:7件

2021/05/29 12:24(1年以上前)

>雑種犬のチョコさん
本当にありがとうございました。
もし在庫があれば 機種変しようと思います。

書込番号:24161006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度4

2021/05/29 12:52(1年以上前)

auオンラインショップでブルーなら在庫ありらしいです。

書込番号:24161043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング