『カラー』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(15製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カラー

2019/05/20 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:22件

現在ブラックだけの発売日ですが、限定モデル以外で他のカラーは追加されることはあるんのか気になります。
予約はしたけど、noteも気になるのでカラーが増えるならそれまで待とうか悩んでます。
どなたか情報をお待ちの方いらっしゃいますか??

書込番号:22680407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件

2019/05/20 20:59(1年以上前)

すいません、plusのクチコミと間違えてます
内容はplusのことです

書込番号:22680422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/05/20 21:08(1年以上前)

可能性としてはかなり低いでしょうね。
カラバリを増やすのは調達数や出荷配分にも関わってくるため、簡単にはできませんし。

ここ数年の日本向けGalaxyでカラバリ追加されたのは、Galaxy S7 edgeのBlue Coralだけです。
本来はNote7向けに採用されたカラーでしたが、バッテリーリコールで海外では発売中止になり(日本ではキャリア発表前に中止に)、S7 edgeの追加カラーとして採用されました)日本を含めた一部地域での追加)。

あとは廉価モデルのGalaxy Feelでもカラバリ追加されましたが、こちらはdocomo with対象でバカ売れしてたし、廉価モデルなので追加しやすかったのもあるでしょうね。

書込番号:22680442 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2019/05/22 00:59(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうごさいます

書込番号:22683142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング