『ホーム画面の隣のmy daizの消し方』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(15製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面の隣のmy daizの消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ415

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面の隣のmy daizの消し方

2019/06/05 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

my daizのホーム画面の
あなたの好みや行動に合わせて便利な情報をお届け!
の画面の削除の仕方がわかりません。
アプリは無効にし、強制終了もしたのですが消えてくれません(><)
ご存知のかたいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:22714588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!201


返信する
◇CP◇さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/05 12:38(1年以上前)

ホーム画面の空いている部分を長押しし、
ホーム画面の編集の画面になったら、
一番左のbixby homeのページの 右上にあるスイッチで消せます。

見当違いな答えでしたらごめんなさいm(_ _)m

書込番号:22714700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!119


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/07 13:57(1年以上前)

DOCOMOのランチャーを使ってる限り消せません。
気に入らない場合は別のランチャーに変更しましょう。

書込番号:22719140 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!56


クチコミ投稿数:6件

2019/06/07 14:00(1年以上前)

ありがとうございました!
ギャラクシーのものに変更したら消えましたm(_ _)m
ご親切に教えて頂きありがとうございます!>
たくまやさん
>◇CP◇さん

書込番号:22719141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:1件

2022/11/01 04:34(1年以上前)

色々試しましたが、背景の何もない所を長押しし、ホーム画面一覧をタップ。my daizウィジェット画面の右上の目のアイコンを、タップして目隠しするしかないですね。そうすると、ホーム画面でmy daizのウィジェットが、見え無くなっています。

書込番号:24989314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング