『カメラ起動時の音について』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ起動時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラ起動時の音について

2019/06/05 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

スレ主 Hiroarea31さん
クチコミ投稿数:10件

初めて投稿させていただきます。
カメラを起動した時に「チャッ」とレンズを起動させたような音が鳴ります。
皆様のGalaxys10は起動させたときに鳴りますでしょうか?
気になったので投稿させていただきました。
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:22715996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/06 06:40(1年以上前)

>Hiroarea31さん

試してみたら、私のも鳴りますね。仕様なんでしょうか。

書込番号:22716329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shunboxoxさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/06 08:36(1年以上前)

>Hiroarea31さん
>くきくんさん
レンズを見ながらカメラを起動してみたら、カメラの絞り?がカチッと動いていたのでその音だと思います。
カメラのこと詳しくないので説明下手ですが、それが要因だと思います!

書込番号:22716473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/06 10:08(1年以上前)

>shunboxoxさん

本当ですね。レンズの中動いているのが見えました。よく聞かないと聞こえないレベルなので、それ程気にはなりませんが。

書込番号:22716591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件

2019/06/07 18:23(1年以上前)

自動的に絞りが適切な方に切り替わるようになっています。
デジカメとかと同じです。
絞りの意味がわからなかったら、普通のスマホと違って、より本格的なカメラの機能が備わっていて、その駆動音だと思って良いです。

書込番号:22719544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hiroarea31さん
クチコミ投稿数:10件

2019/06/07 19:12(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
元々の仕様だったんですね。
安心しました。

書込番号:22719612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング