『教えてください。GALAXYS10の開通&データ移行について』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『教えてください。GALAXYS10の開通&データ移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

スレ主 24sei05さん
クチコミ投稿数:2件

オンラインショップでGALAXYS10を購入し、ドコモショップにて受けとる予定でしたが、自宅受け取りしか選択できず、今日自宅に届いたのですが、開通やデータ移行をドコモショップに行ってしてもらうか(2〜3時間待つ)、自身で開通しGALAXYショップにてデータ移行(すぐにしてもらえると聞きました)をしてもらうか悩んでおります。アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:22720414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/06/08 02:33(1年以上前)

開通手続きはオンラインショップにログインして購入履歴から手続きするだけで簡単ですし、データ移行はGalaxy Smart Switchアプリを利用すればいいかなと思います。

Galaxy Smart Switchアプリ
https://www.galaxymobile.jp/apps/smart-switch/

ちなみに5月21日〜6月10日までは、ドコモショップ受け取りが一時停止になってます。
コンビニ受け取りは昨年廃止され、6月10日までは自宅受け取りの1択しかありません。

自分での開通手続きやデータ移行が不安ならば、店頭でしてもらうしかないでしょうね。

書込番号:22720427 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/06/08 02:35(1年以上前)

補足

開通手続きですが、今までとSIMが変更されてない場合は不要です。

書込番号:22720428 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2019/06/08 05:20(1年以上前)

データ移行とか初期設定の類はやってもらうってことのようだし、ギャラクシーショップでどこまでやってもらえるのか知らないけど、docomoショップに予約入れてから自分で開通済ませてdocomoショップとかでいいんじゃない?

書込番号:22720486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/06/08 07:41(1年以上前)

>24sei05さん
データ移行ですが、ドコモショップに来店予約をされては如何ですか?

来店予約をされたら、殆ど待ち時間が掛かりませんので、おすすめ致します。

ドコモのアプリで、My docomoから、ショップの欄から予約できますよ。

書込番号:22720612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 24sei05さん
クチコミ投稿数:2件

2019/06/08 09:43(1年以上前)

皆様、たくさんのアドバイスを頂き、ありがとうございました。自分自身で開通&データ移行をしてみようと思います。m(_ _)m

書込番号:22720813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング