『Budsいつ届く?』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥12,805 登録中古価格一覧(23製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Budsいつ届く?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信21

お気に入りに追加

標準

Budsいつ届く?

2019/07/13 14:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:7件

未だにキャンペーンのBudsが届かず、キャンペーン事務局に電話してもいつも話し中。
サムスンのキャンペーンとは知ってましたが、ドコモインフォメーションに電話して確認したら、ドコモ側に入って来ている情報としては、7月末に発送予定との事。
商品入荷待ちなのか、1ヶ月程遅れの発送。
明らかに生産追いついていないのか、元々初回生産数が少なかったのか、キャンペーンが予定数より予定数より大幅に上回ったのか。

個人的見解ですが、docomo版もau版も届いている方がちらほら。
docomoとauでの発売日、店頭なのかオンラインなのか、応募した日時、タイミングの問題はあるかと思います。
予約された方もいらっしゃるし、予約の方が優先されるので、待つしかないですね。

書込番号:22794517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/07/13 14:22(1年以上前)

>予約された方もいらっしゃるし、予約の方が優先されるので、待つしかないですね。

意味がイマイチよくわかりませんが、発売日前日までに予約して予約番号が発行された人が応募対象であり、発売日以降に在庫がなく予約した場合は対象外です。

これまでのキャンペーンでも、早い人と遅い人で最大1ヶ月差くらいありましたし、気長に待つのがいいですよ。応募時期とかはあまり関係なさそうなイメージです。
あとキャンペーン事務局からは、応募完了確認メール以外に発送時期や発送完了メールもありませんし。

S7 edge以降発売記念キャンペーンはほぼ毎回応募してますが、毎回思うのはキャリア側に商品を納入しておき、予約して購入手続きしたユーザーにその場で渡す(オンラインなら同梱発送)とかにすればいいのにと思います。
予約番号やIMEIなどからキャリアへの購入履歴照会とかもあるし、手間なども考えるとその方が早いんじゃないかなと(^^;

書込番号:22794546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/13 15:34(1年以上前)

GALAXYmemberのコミュニティにまとめ書き込みがありました。

サムスンからはGalaxyS10シリーズが予想以上の売れ行きとBudsも好調なために在庫確保が進まないそうです。順次発送しているとのことで8月までかかりそうだということですよ。

まぁ、ただでもらえるので気長に待ちましょう。すごいクレーム入れる輩もいるそうですが、心狭い人もいるものです。

書込番号:22794664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2019/07/13 16:41(1年以上前)

オンライン予約して、手元に届いてからIMEIも入力して、完了メールもきたんですけどねぇ。

書込番号:22794780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2019/07/13 16:46(1年以上前)

GALAXY Member 見に行てきたんですけど、明らかにサムスン側のミスですね。

書込番号:22794793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/07/13 17:00(1年以上前)

キャンペーン応募完了のメールは来ますよ。毎回ですが発送時期の確認メールや発送完了メールなどは一切ないので。
サムスン側のミスかどうかは別にして、予約者に対しての無料プレゼントなんですし、“順次発送”とだけ案内されてるんですから気長に待つのが一番ですよ。

それに予約者向けのプレゼント用だけでなく、一般販売用も確保する必要がありますからね。
旧Gear IconXと比べ同等機能で価格は1万近く安い設定になっていて、カラバリもいいので売れてるみたいです。
あと日本向けは本体ロゴなど「SAMSUNG」から「Galaxy」に変更する必要があるため、海外版をそのまま持ってくるわけにもいかないですし。

あと1万台限定で発売されるGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05Lですが、最初からホワイトのGalaxy Buds同梱だったりします。

書込番号:22794824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


EDENRJさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/14 10:37(1年以上前)

当機種

撮影してみました。

こんにちは。私は6月1日に購入して、6月2日にBudsの特典応募して、7月12日金曜日に届きました。クロネコヤマト便です。何か皆さんが言われる程遅くなかったような気がしますね(^^;)
応募した順番だと思うのでもう少々お待ち下さい(^-^)

書込番号:22796477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2019/07/14 16:50(1年以上前)

無料だから気長に待つしかないですね

書込番号:22797224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2019/07/16 16:37(1年以上前)

こんにちは。
私もまだ届いてないため今日、朝からキャンペーン事務局に400回以上電話しましたが一度も繋がりません。明らかに回線が少なすぎると思います。
ドコモの方に電話で確認したところ7月下旬に発送という連絡しか入ってないため詳しいことが知りたいならキャンペーン事務局に電話するように言われましたが繋がる気がしないので下旬まで待ってみます。せめてメールでの対応でもあればいいのですが・・・。

書込番号:22801874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mokaronさん
クチコミ投稿数:31件

2019/07/18 22:52(1年以上前)

6/5に購入して、同日に応募しました。
明日届くと、ヤマトから発送通知が届きました。
応募完了メールが届かなかったので、心配でしたが思ってたよりも早く届くので、良かったです。

書込番号:22807156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/07/18 23:13(1年以上前)

6月上旬に応募しましたが、発送連絡がありました。
今回のキャンペーン商品の発送は、クロネコヤマト or 佐川急便を利用してるみたいです。

毎回のことですが、キャンペーンに応募しても応募完了メール以外の案内(発送時期、発送連絡)がないので配送業者のメンバー登録してるとありがたいですね。
ちなみに2台応募してますが、もう1台はまだっぽいです。

Galaxy Budsはすでにイエローを購入して利用してますし、旧ブランドのGalaxy Gear IconXも持ってるので使い勝手はわかってますが、とりあえずキャンペーンプレゼントは開封せずにストック用にする予定です。
来週発売のGalaxy Budsが標準同梱される、Galaxy S10+ Olympic Games Editionも購入する予定だし。

書込番号:22807206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/07/19 01:13(1年以上前)

クロネコヤマトからLINE通知が来たのでもしかして!?と思い調べたら、本日発送されたので明日手元に届く予定です。
やっと…って感じてす。

書込番号:22807373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k's 改さん
クチコミ投稿数:15件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度4

2019/07/19 10:22(1年以上前)

当機種

○ キャンペーンで無料でもらえる賞品である
○ あくまで6月末 “ 以降 ” 順次発送
○ 応募の状況により発送が遅れることや時期がズレることに同意しての応募
…などの理由から、あまり気を揉まず気長に待っておりましたが、今朝届きました。
とは言え、いつ届くのかな?と気になってしまう気持ちもよく分かりますので、参考までに。

事前予約の後…
→ 6/1 ドコモ・オンラインショップで購入手続き
(購入形態:機種変更 + プラン変更をしました)
→ 6/4 スマートフォン到着
→ 6/5 キャンペーンサイトにて応募
→ 応募後直ぐに応募完了メール受信
→ 7/18 ヤマト運輸さんから配送予定のお知らせ
(クロネコメンバーズの会員だけかもしれません)
→ 7/19 賞品到着

住まい:北関東
配送:ヤマト運輸さん
梱包:製品パッケージより大きめの段ボールに底にも緩衝材(プチプチ) + パッケージが動かないような工夫 + 上には大きなエアクッションの緩衝材

だいぶ丁寧な梱包で届きました。
その他、「賞品お届けのお知らせ」書面、「Galaxy Members 公式アプリ」の紹介(初回利用特典のクーポンコード有り)が同包されていました。

自分と同じ 6/5 に応募された方々から、届いたという話をちらほら聞きますので、目安になれば。

書込番号:22807778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/07/19 10:33(1年以上前)

>k's 改さん

クロネコヤマト、佐川急便ともにメンバー登録してる場合のみ、配送予定メールが届きます。クロネコヤマトの場合、LINE連携してればLINEでも配送予定連絡がありますが。

またオンラインショップ購入だと購入履歴から自回線に割り当てられた端末のIMEIがわかるので、商品到着前にキャンペーンなどに応募できますよ。プチ情報でもないですが。

書込番号:22807793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2019/07/19 10:40(1年以上前)

情報ありがとうございます。
今、やっと事務局に電話が繋がり確認しましたら入荷待ちの状況でいつという明確なことは言えないが今月中には届くとのことでした。とりあえずちゃんと登録出来てたことがわかりましたので気長に待ってみます。
ちなみに6/5に応募しました。参考になればと思います。

書込番号:22807803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k's 改さん
クチコミ投稿数:15件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度4

2019/07/19 12:18(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

そうですね、自分はヤマト運輸さんも、佐川急便さんも会員登録しているので、荷物お届けの事前連絡が来るのだと思います。
LINEも来ましたよ。

オンラインショップ購入だと、端末が届く前に IMEI 番号が分かる → こういった応募が直ぐにできてしまう!
これには、気付きませんでした〜。
プチ情報どころか貴重な情報ですね、以後このようなキャンペーンを利用する際には活用(?)させていただきます。
ありがとうございます!

書込番号:22807942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/19 18:07(1年以上前)

機種不明

auは8月中旬から下旬になるそうです。
やっと告知されました。

書込番号:22808402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/07/19 20:03(1年以上前)

機種不明

ドコモ版もGalaxy Membersにて案内が出てます。

書込番号:22808557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2019/07/19 20:47(1年以上前)

当機種

やっと届きました。
それにしても、長かったです!

書込番号:22808647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pop吉村さん
クチコミ投稿数:1件

2019/07/26 14:54(1年以上前)

本日届きました〜。
自分は6月6日にS10が届き速攻でキャンペーンに応募したものの完了メールが届いておらず(迷惑メール設定していたので届かなかった)ちゃんと出来てたのかどうか?疑心暗鬼になっていました。このタグで完了メールが届いた人でも商品が届いて無いのを確認し、また商品が届くまで時間が掛かると言うことも確認できていたので気長に待とうと思っていました。
昨夜、クロネコから商品お届け予定メールが届きました。オンラインで買ったものはなく、オークションも利用してないことから、もしや?と思ったら的中でした。

皆さんの手元に着く日もそう遠く無いと思うので待ち続けて下さい。

因みにスマホは福岡で受け取りプレゼントは単身赴任先の石川県で受け取りました。

参考になれば幸いです

書込番号:22821484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2019/08/29 15:31(1年以上前)

自分も6月初旬に応募したのに全く届く気配が無いのでキャンペーン事務局に電話してみたところ、予約番号と受付番号を間違えて入力していた為、応募が無効だったらしいです…

自分のミスとはいえ最悪_| ̄|○>

せっかくなのでBudsを買ってみようと思うのですが、音質的に付属の有線ヘッドフォンと変わらなければ、いらないかと思いますが実際どうでしょうか?

書込番号:22886909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/08/29 18:19(1年以上前)

>ポリベビーさん

どちらもAKG製で、ネットのクチコミには装着出来ないとか、外の音と干渉するとか色々な書き込みみかけますが、個人的には付属イヤホンのより良かったですね。
干渉とかも全然ないですし。
ケーブルを気にせず使えるので重宝しそうですねぇ。

書込番号:22887180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング