『買うべきか。』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買うべきか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買うべきか。

2020/03/31 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

スレ主 まゆ0620さん
クチコミ投稿数:13件

今オンラインにて値引きされていますが、買うべきかもう少し待つか悩んでいます。
今日までなんですよね。

また値下げされますかね?

書込番号:23315028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2020/03/31 17:51(1年以上前)

少なくとも4月は機種変値引き施策なしなんだから自分なら買う

書込番号:23315069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件

2020/03/31 18:54(1年以上前)

今、docomoオンラインショップを閲覧しました。

\70488円で販売していますね。\19800円引きは大きい。この位の値段ならウチも買いたいと考えますね。

更に安くなるだろうと予想して待つのも良いかもしれませんが、その間に品切れになってから後悔するリスクも少なくは無いと思います。残された時間も少ない様ですが、後悔しない様に決めて下さいね。

書込番号:23315159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 まゆ0620さん
クチコミ投稿数:13件

2020/03/31 23:09(1年以上前)

間に合うかとギリギリで来ましたがシステム変更で間に合わなかったです。
ありがとうございます。

書込番号:23315560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング