『ガラケーからの変更で一括2980円』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(15製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラケーからの変更で一括2980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

標準

ガラケーからの変更で一括2980円

2020/04/06 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
エディオン
【価格】
ガラケーから変更で新品一括2980円でした
【確認日時】
2020年3月23日ごろ
【その他・コメント】
頭金なし、99288円(税込み)−66000円(税込みドコモ施策)−21308円(税込みエディオン独自施策、オプション申し込みあり)。
家族で3台保有はじめてスマホですので、ギガライト基本料金一年目980円位(税別) 二年目〜2980円位(税別)。
GalaxyS8(中古格安スマホ)とドコモガラケーの二台持ちでしたが、Wifi環境ですので1G以内で毎月済むので、いわゆる割引率が高い立ち位置になったのと端末がただ同然(2980円)でしたので格安スマホ卒業です。
これからはGalaxyS10(通話、写真、LINEなどに主に大切に使う)、GalaxyS8(Wifiのみ接続 検索やゲームなどハードに使い倒し)

書込番号:23324697

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件

2020/04/06 20:53(1年以上前)

はじめてスマホ購入サポートの66,000円引きは3月までだったと思いますか、今投稿したということは今もやっているのですか?

書込番号:23324920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3件

2020/04/06 21:04(1年以上前)

そうだったんですね。終わってるかもしれませんね。

書込番号:23324940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2020/04/06 21:19(1年以上前)

FOMAからの乗り換えで66,000円割引は、sandbagさんがおっしゃるように3月31日で終了してます。

他社3Gからの乗り換えは4月1日以降も継続ながら、割引額は66,000円→22,000円に減額されてます。
その他、新規契約は16,500円のまま継続、他社4Gからの乗り換えは16,500円→22,000円に増額となってます。

書込番号:23324969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3件

2020/04/06 21:53(1年以上前)

失礼しました。皆様返信ありがとうございます。
たまたま来店したのが3月で店員と話して、二日後に契約したので、運がよかったんですね。

料金他の方の返信参考にしてください。

書込番号:23325033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング