『wifi接続されない』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(23製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『wifi接続されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信5

お気に入りに追加

標準

wifi接続されない

2020/05/08 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

Wi-Fiルータを昨日、買い替えました。
パソコン、私、娘のスマホのWi-Fiは、問題なく繋がるのですが、息子のこれだけ、最初つながり、ゲームやってるうちに、繋がらなくなったそうです。
2.4ギガヘルツ、5ギガヘルツも選ぶと
接続済みインターネットなしと表示されます
再起動しても、ダメです。前の古いルーターでは、大丈夫でした。高校生で、フィルタリングかけてます。関係ありますか?

書込番号:23390448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3364件Goodアンサー獲得:611件

2020/05/08 21:30(1年以上前)

ひとまず保存済みのネットワークをすべて削除した後、もう一度最初から接続をやり直してみてください。

ルーターの型番を書いた方が的確な回答が得られるかもしれません。

書込番号:23390608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:42件

2020/05/08 22:06(1年以上前)

>ビビンヌさん
ありがとうございます。
ルーターは、nec pa-wg1200hsです。
初心者ですので、よろしくお願いします。
質問に添付した写真は、個人データなので、まずいかもと思い、価格コムさんへ削除依頼をしております。

書込番号:23390705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件

2020/05/09 21:59(1年以上前)

今日は、朝イチで、ドコモショップへ行き、Wi-Fi受信のテストしました。ちゃんと受信してるので、機器は正常とのこと。それでルータを買った店に行きました。製品ではない可能性、フレッツ光が問題では、とのこと
光に電話したら、なんと、LANケーブルのルーター側の差し込み口がWANでは、なくLAN1に差し込みされてました。WAN に差し込みしたら、問題なくネットワークにつながりました。ルータ買った店で設定料金を払ったのですが、少し返金してもらいたいです

書込番号:23393348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3364件Goodアンサー獲得:611件

2020/05/09 22:03(1年以上前)

>すずむしなくなくさん

設置業者さんのしょーもないミスだったようですね。だとすると他のご家族のスマホが繋がってたのは不思議ですが、ともかく一件落着で何よりです。

書込番号:23393365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:42件

2020/05/09 23:11(1年以上前)

それが、ドコモショップにいる間に、娘からiPhoneが繋がりにくくなってると電話ありました。パソコンもヤフーに繋がらなくなってました。
明日、設定した店に返金交渉してみます。
ありがとうございました。

書込番号:23393584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング